目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-01-18 20:58:07.0 2015-01-18 21:00:54.0テーマ:魔法の迷宮

第18回「もんこvsマジンガ」

じゃあ、先生が死ねって言ったら死ぬんか!
ども、もんこです。



毎度おなじみの収穫の時期です。
今回、メインの畑はレア水5回と、過去最高の環境だったにも関わらず、
ご覧の通り、トマト2個…。
レア水5回もやって、ちゃんと毎日3キャラで水やりと肥料撒きやってたのに、
この仕打ちは酷い…!!
2ndキャラと3rdキャラの畑はレア水2回で良い出来でした。

1stの畑 トマト2個、小麦14個
2ndの畑 トマト14個、小麦6個
3rdの畑 トマト14個、小麦8個
合計 トマト30個、小麦28個

次は今ブームの超おたからのタネを3畑で撒いてみました。
3日で収穫なので、早めにレア水を撒こうと思います。



さて、今日のメインの話は、昨日の事となりますが、
キラーマジンガ討伐です。
予定通り、昨日の夜に参加者が集まったので行ってきました。
行く前に、作戦会議と言うほどでもないですが、
自分の知ってる情報をメンバーに伝えました。
メンバーにスキル振り直しをしてもらったようですが、
マジンガのコインは30万かかってるので、
それくらいの投資はしてくださいw
(今、マジンガのコインはバザーで27万切ってました)


記念撮影もして、戦闘開始!

自分はパラディンです。
開幕、矢を放つが3連発くらい。
後ろに回り込んで回避!
ランドインパクトも見てから余裕で回避!
みやぶるも済ませて、死ぬ要素無しの安定の相撲でしたが、
1体目を倒しきる前に2体目が出てきて、さあ大変!w

どっち押せばいいんじゃ~wwwwwww
と、マゴマゴしてたらランドインパクト当たっちゃって死にましたw
やべえ…やべえよ…。
他のメンバーもやられていくのですが、
世界樹の葉で命のバトンを繋ぎ、
ドタバタしつつ、なんとか1体目を撃破!
4人全員復帰して、ここからは安定でした。
1体だけなら、ガイア並レベルです。
1体目復活も無く、そのまま倒せました!
やったーーーー!!

報酬は破片1個でした。こちらも安定ですね;;
報酬は残念な結果になりましたが、マジンガ討伐の称号ももらい、
「倒した経験がある」と言うのは、
今後また戦う上でも自信になると思います。
何はともあれ、勝利できたので嬉しいです。
参加してくれたメンバーにも感謝です。

と言う訳で今日はこの辺で!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる