目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-01-31 23:47:46.0 テーマ:その他

第31回「1月終了」

ども、昔は将来、世界一の金持ちになれると本気で思ってたもんこです。

今日で1月も終了。
2015年ももう一ヶ月経つのか!
この冒険日誌もここまで毎日更新を続ける事ができました。
読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
いいねが励みになっております。

2月末に挑む事に決めた三悪魔に向けての金策の週間ノルマですが、
今週の目標  2050000G
現在の所持金 2160318G
と、余裕で達成しております。
いや、余裕と言っても1日分くらいしか余裕無いのか。

さて、昨日の日誌で思わせぶりに書いたのですが、
実はドラクエ10のイン率と言うか、費やす時間を大幅に減らそうかと思っております。
と言うのも、昨日新しいゲームを買ってしまって(;^^)
さらに、2月はドラゴンボールのゲームや、ドラクエヒーローズなど、
3本ゲームを買う事になっており、ドラクエ10ばかりやってる訳にもいかん! と。
ドラクエ10自体のモチベが下がっているのかと言うと、別にそんな訳でも無く、
金策もレベル上げもまだまだ足りないと思っています。
その逆で、他のゲームのモチベが高まっていると言う、嬉しい悲鳴と言う奴でしょうかw

バレンタインイベントは参加すると思います。
去年はプレイしていなかったので、季節限定イベントなどはやりたいです。

今やっている事と言えば、主に日課で日替わり討伐と災厄リプに時間を使っているので、これを丸々カットと言った感じです。
日替わり討伐のロスは、職人を頑張れば、1日+3万Gと言う制限も無く、いつでも稼げる。
災厄リプは、まだぐるぐる理論値ができてないので、完成させるまではやらなきゃなんですが…。
そんな訳で、2月末の三悪魔挑戦も、延期する事になるかもしれません。

この冒険日誌も毎日更新と言うのは、話題の数的に難しいかな~と思っておりますが、できるだけ書いていこうと思います。

とか何とか言いながら、結局ドラクエ10やってる可能性大ですw
他のゲームが落ち着いたら、またドラクエ10メインになるかと思います。
と言う事で、今日はこの辺で。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる