目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-02-09 23:00:47.0 テーマ:チーム活動

第40回「大体おんなじ毎日」

そいでまあまあそれなりOK
だけどなんとなく空見上げちゃうんでしょ?

ども、テレビのチャンネルを替えれる腕時計が欲しかったもんこです。

ドラクエ10の活動も大体おんなじ毎日の今日この頃。
1人だけで黙々とやっていても、やはりモチベも中々保てない物です。
チームでパーティ組むのも、コインボスや試練の門くらいなので、
積極的に誘って行きたい所です。
チムクエになってるボスでちょうどカードを持っていたら誘うっきゃないですね!

今日はグラコス行きましたが、キャンセルショットが全然入らず、
他のメンバーは忙しかったと思いますw
自分は、キャンセルショット以外の行動も判断ミスがいっぱいあって、
不甲斐ないパラディンでした。
でも、勝ったから良いよね?w

今日はそのグラコスでチームポイント700P、
ついでにメタスラ討伐で1200Pと、大量ポイントGETです。
そういえば随分前から、新撰組のチームユニフォームを取りたいなどと思っていましたが、
チームレベル35は果てしなく遠い…。
それでも確実にポイントは貯まっていってるハズなので、
せめて今年中、いや、半年以内には!

チームの皆さんには感謝してます。
もしチームに入っていなかったら、このゲーム、ここまで続けられてなかったと思います。
特に、チームに誘ってくれたリーダーに感謝です。
よくマヒャデドス級の冗談を言ってますが、今後ともよろしくお願いします。
誘いがあったら、たとえ元気タイムの途中でも飛んでいきます。



明日はDQTVで2.4後期の情報がでますね。
ver2のメインストーリーはもう完結していますが、
きっと楽しいコンテンツが出てくるはずです。

前のDQTVでチラッと出ていた、錬金の超成功。
大成功の一番良い効果が確定で付くものと予想していますが、
いずれにせよ、これによって装備の相場が変わってきそうです。

ってな訳で今日はこの辺で。カカオ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる