目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-02-24 21:13:37.0 テーマ:チーム活動

第55回「はぐれもんこvsはぐレモン」

ども、趣味は時計の針の動きをボーっと眺める事のもんこです。


サンマ本の特典でついてきたおみくじボックスから出てきたスロット台のレプリカですが、
回して遊ぶ事ができるみたいです。
ちゃんと当たりが出る事もありましたw

収穫はまだですが、おたからのタネを植えた畑、
今回もおかげさまでレア水7回を超え、チョウチョがオーラを纏ってました。



さて、昨日もチラッと書きましたが、
今日は、はぐレモンの討伐対象(と予想されている)のネクロバルサが、
チムクエにもなっていたので、軽く19匹狩ってきました。
チムクエは1匹誰か倒していたので、19匹。
特訓解放クエのリプレイで、ゴールドストーンも1個もらえます。

自分僧侶で、サポは魔魔賢。
特訓解放した時はメッチャ強くて苦労した思い出がありますが、
さすがにLv80以上のパーティの敵ではなかったです。
魔がマヒャデドスが撃てる時間になったら終了。
1戦1分もかからないぜ!
バイキルト、ジゴデインとかしてきますが、
聖なる祈りを使った僧侶1人で、回復は余裕で間に合います。
まもの使いでエモノ呼びで増やすのもいいかなと思いましたが、
ネクロバルサのモンスターレベルは高く、成功するか怪しかったのでやめました。
決して、複数相手するのは負けそうだったからビビった訳では…!!
狩場も空いていて、30分ほどで終わりました。
MPの残りの心配があったので、小ビンをいっぱい持ってきましたが、
なんと小ビン使用0個で済ませました。
さすがに最後の戦闘では魔のMPが無くなっていたので、
マホトラやってたりグダってました。
ネクロバルサの写真は撮り忘れましたw

はぐレモン、もう十分貢献したやろ俺w
しかし、はぐレモン、かなり厳しいと言うか、おそらく10種討伐は無理でしょうw
期間延長あるかなあ。
運営としても、せっかく作ったおしりぺんぺんの仕草を取らせたいでしょうし。
ただまあ、裏で討伐数水増しとかの捏造はやめてもらいたいものです。
まだ時間は残されているので、できるだけ狩りましょう!

と言う事で、この後はチムクエにもなっているバラモスを募集です。
では今日はこの辺で。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる