目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-02-25 21:21:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

第56回「モンスターリスト」

ども、四捨五入より切り捨ての方が好きなもんこです。


壁ドン写真を撮ってみましたが、
協力してくれる人がいなかったので、ただの不審者でした。
本当にありがとうございました。


さて、昨日はメタル持寄りでフィーバーしたり、
バラモス戦で死闘を演じたりと、なかなか濃い1日でしたが、
他のチムメンが記事を書いてるので、割愛w

その他の動きとしては、これまたチムメンの日誌で、
災厄の道中で期間限定だったモンスターが出現するようになったと言う事を知って、
見破りハンターもんことしては、これは行っておかなくてはいかんだろうと行ってきました。
それも、チムメンが記事を書いているので、割愛w
しかしこれ、DQTVでも冒険者の広場でも知らされてなかった情報ですよね。
気付いた人は凄い!

モンスターリストは693種類になりました。
全部見破り済みです。
聞いた話によると、現在のモンスターリストは758種類が最高で、
そのうちの3種類はVロン系らしいので、それを抜くと755種類が最高のようです。
ダークネビュラスやらピラミッド7、8層のボスとかの高難易度のモンスターや、
転生モンスターなどが残っていますが、
通常のザコ敵は、もう倒せない奴はいないんじゃないかと思うし、
残りもそんなにいないので、あんぎゃー! と見破り行脚でもしようかなと企んでおります。

ちょいと今日はまだ記事のネタになるような事も無かったので、
この辺で早めに終わらせておこうと思います。
明日はドラクエヒーローズが届きますが、
最近ゲームを買ってもちょっとやってすぐ積んでしまう事が多いので、これはどうなるやらw
ドラクエ10もインして日課は続けていくと思います。

では今日はこの辺で。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる