目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-03-08 21:54:22.0 テーマ:その他

第67回「武装! 錬金!」

長所は諦めの良さ、ども、もんこです。 昨日の事になりますが、Vロンの盾と拳闘士の盾を、
フレンドのぱすてぃさんに錬金依頼しました。
Vロンの盾はブレスガード、拳闘士の盾は呪文耐性です。
結果から言うと、どちらも理想の埋め尽くしで大勝利!!

どちらも、失敗が続き、こりゃあダメかなと思いましたが、
最後の錬金でパルプンテ埋め尽くしの大逆転www
神がかってました。
一つしか手に入らないVロンの盾と、
複数入手にはトルネコから買うしかないレアな拳闘士の盾を、
両方とも理想の錬金で成功してるプレイヤーはそんなにいないと思いますw

その他の動きとしては、これまた昨日の話ですが、
メタキン6枚持ち寄りに参加して、魔Lv58→76。
経験値で言うと約250万稼ぎましたw
やはり最高効率のレベル上げは凄い!
あとメタキンのコインは2枚残ってるので、もう1枚入手して、
また持寄りに参加したい所です。

あと、これまた昨日の話ですが、
三悪魔3周行ってきました。
某掲示板で募集売りしたのですが、昼に3周10万Gで募集するも、メンツが集まらず中止に。
どうも、三悪魔の相場がメチャクチャ値下がりしてるようで。
仕方無いので、その後3周5万Gと、大幅に値下げして募集。
即、集まりましたw
それでも3人で15万Gなので、先日メダル王のコインで180万使って金欠状態の私には大金です。
戦闘の内容としては、3戦3勝。
僧侶の人から「こんな安定してる野良パーティーは初めてですw」
と言われました。
実は、1戦目で、私がターゲット間違えてまだ動いてないブロスを起こしてしまうと言うとんでもないミスをしてしまったのですが、
なんとか勝利しました。
なぜかその戦闘が一番タイムが早かったりしますw

これまた昨日の話ですが、第1回メダル王のコインツアー開催。
11周で約1時間かかりましたが、無事終了。
野良わらいぶくろも何匹か出て、35枚の小さなメダルを手に入れました。
手伝ってくれた方ありがとうございます!
この後も、メダル王のコインツアーは開催していきます。
1時間ぶっ続けはダレてくるので、次から5~6周で約30分のツアーにしようかと思っています。
今週中に終わらせたい所です。

と言う事で昨日の話ばかりになりましたが、今日はこの辺で。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる