目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-03-09 23:16:23.0 テーマ:その他

第68回「不具合報告してみた」

ども、一年中半袖の友達がいたもんこです。



スロット台が2つになりました。
現実でも、自分でスロット台買う人いますよねw
安い買い物では無いようですが…。


さて、昨日のメダルツアーで、納得いかない事があったので、
ちょいと不具合報告してみました。

魔法の迷宮でレアボスコインを入れてドラゴン・ウーを倒して、レア宝箱が出ました。
他のメンバーは小さなメダルとレッドオーブが2個でたみたいですが、
自分はレッドオーブ1個のみ。

レア宝箱のグラフィックにも関わらず、
通常ドロップのみ(正確には緑文字だったので盗むの分)と言う事、
パーティで宝箱の中身が違うと言う事の2点を書いて報告しました。

で、今日もメダル王ツアーをやったのですが、
他のメンバーより中身が少ないと言う事がありました。
どうも、戦闘不能の時間が長いと宝もらえない? と言う事っぽいです。
宝目当てでレアボスのコイン入れてるのに、そんな事があっていいのかと思いますが、不具合ではなかったのかもしれません。
もう報告しちゃったので、どうにでもなれという感じですがw


もう1件、不具合報告をしてみました。
畑のまとめて収穫の時に表示されるトマトの数が合っていないと言う事です。
巨大なびっくりトマトと通常のびっくりトマトの数が混在してカウントされているようで、
実際に入手したトマトの数は問題無いのですが、これはおかしいだろう、と。
こっちは不具合と言う自信があるので、そのうち修正されると思いますw

何を隠そう、自分が前やってたのがデバッガーの仕事だったので、
不具合報告は、元プロだったりしますw
基本、不具合報告の返答は返ってこないみたいなので、
しれっと修正されている事を願います。


今日もメダル王のコインツアー5周しましたが、
じごくのヌエでめいそうを使われまくって、倒すのに12分かかると言う大変な事にw
戦力になるのが2人だけだったので、火力が圧倒的に足りなかったです。
一応、こういう事態が起こりうる事は想定の範囲内でしたが、
楽しかったのでいいのではないでしょうかw

メダル王のコインもあと12周分なので、6周ツアーを2日やって、めでたく終了になる予定です。
協力してくれた方に感謝です。


と言う事で今日はこの辺で。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる