目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-03-12 21:40:03.0 テーマ:その他

第71回「顔芸」

ども、保育園の時はカエルマークだったもんこです。


この物置部屋にしかなってないの、どうにかならないですかね。
そして僕に才能をくれ♪


最近のマイブームですが、
槇原敬之の「どんなときも。」と言う曲のサビの、
「どんなときも~♪ どんなときも~♪」の部分を、
「レイダメテス~♪ レイダメテス~♪」と歌う事です。



・・・・・

さて、メダル王ツアーも終わり、平穏な日々に戻りました。
今日は特に書くようなネタも無いので、軽い小話で終わろうかと思います。

私、ぐるぐるメガネが必要な時以外は、
いつもダンディサングラスをかけているのですが、
少し困った事がありまして。
今日も夢現編のイベントが配信されていますが、
イベントシーンなんかでサングラスをかけていると、
当然、目が隠れるので、表情がわからないんです。
これはちょっともったいないなーと言う事で、
今後はイベントシーンがある時は、サングラス非表示にしていこうかなと思ってます。
このゲーム、顔の表情以外にも、モーションが秀逸で、
キャラがよく動くので、イベントシーンが楽しいです。

ゲームで顔の表情まで作り込むようになったのは、
たぶん、たぶんですが、ファイナルファンタジー10あたりから始まったと思ってます。
ゲームの演出も映画に匹敵するレベルまで上がってきており、
今後、さらに凄まじい事になっていくのか楽しみであります。

と言う事で今日はこの辺で。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる