目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-03-25 23:26:50.0 テーマ:その他

第84回「150スキルに向けて」

ども、高所恐怖症のもんこでです。
今回のトマトも中々の豊作です。
実はこれ、昨日の写真で、もう収穫できるのですが、
この記事を書いている現在、メッチャ眠いので、
明日にしようかと思います。

と言う事で、今日は軽く、簡潔に。

明日、150スキルの解放クエが配信されますね。
今でもスキルポイントがカツカツなので、
150まで振れる職はあまり無いかなーと言った所です。
武闘家は20ポイント以上余ってたので、
ツメと固有スキルくらいは振れます。
一番の目玉が魔のメラガイアーだと思われますが、
魔の固有スキルはマスタースキル込みで130Pで止めているので、
ここから20Pも必要となるとかなりきついです。
魔戦のレベルを早いとこ上げて、両手杖のポイントを賄い、
その分、魔の固有スキルを上げたいです。
他のスキルはまだ発表されてないので、
何があるのか未知数で、期待してますが、
武器の150スキルは特技は無かったんだっけ?
150スキルまできて会心率アップとか地味なのはやめてくれw

スキル解放クエと言えば、毎回強いボスが出てきたので、
今回も相当ヤバいのが出てくると思います。
でも、ボス1戦のみだったら再挑戦の手間も軽いし、
攻略法が分かれば、サポでも何回か挑んで倒せるレベルと予想。
現地は人がいっぱいで、ザオ班にも期待できそうです。

と言う事で、記事書いてたら眠気が吹っ飛んできたんだけど、どうしよう?w
インして畑の収穫だけでもやるか?

では今日はこの辺で。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる