目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-04-09 21:52:12.0 テーマ:おしゃれ活動

第99回「超える力」

飛影はそんな事言わない。
ども、もんこです。 冒険日誌のテーマですが、装備に関するテーマが見当たらないんですよね。
仕方ないので、おしゃれ活動にしてますが、おしゃれ活動とは違うだろw と。

さて、魔法使いの攻魔に関する記事を以前書きましたが、
さきほど、退魔の体下の攻魔錬金上級成功品を買い、
攻撃魔力が目標の700を超えました!
具体的な数値を言うと、700どころか、最大で730になりましたw
インテリの腕輪なんてのを装備したら750!?
まあ、これは現実的では無いので無しですね。

手持ちの輝石のベルトが、攻魔+18&氷10%と、炎10%のベルトがあるんですが、
前者のベルト装備で攻魔730、後者は攻魔712となります、
攻魔盛りより、呪文ダメージアップの効果の方がでかいんで、
ボス戦では炎10%のベルトの方が強いかと思います。

と言う事で、これで一つの目標が達成されて、
嬉しいような、ホッとしたような感じです。
実は、今日買った装備、もう5万Gは安く買えたと思ったんですが、
なんとタッチの差で買えなかったと言うメッセージ出て買えませんでしたw
仕方なく、急遽もう5万稼いで買いましたけどね。
魔の装備はこの他にも速度腕、HP頭、速度杖など買いたいものがまだいっぱいありますが、
それらもやはりちゃんとしたのを買うとなると、大変な額になるので、また金策ですね。
とりあえず、しばらくはパピヨン打つのはペースダウンしたいですw
今日、何セット打ったんだか。

これで退魔の上下は一生モノレベルになったので、
早速ドレスアップしようかと思ってます。
既にやった事はあるので同じ格好になりますが、
メラガイアーが元気玉のモーションに見えるんで、
悟空の胴着コスにしようかなーと。
杖は如意棒風のですねw
以前の悟空の胴着コスは、ベジットコス用に色を買えてしまったので、
現在は使われてないんですよね。
ドレスアップするにも結構な金が必要になるので、
実行に移せるのは次のトマトの収穫の時となります。

と言う事で今日はこの辺で。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる