目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-04-14 23:57:37.0 テーマ:チーム活動

第104回「人にやさしく」

ども、ハクオロです。
と言うのは嘘でもんこです。 さて、知ってる人は知ってると思いますが、、
某所でチームに関する事で、ちょっとした話がありました。
それに伴い、チームのスローガンも少し変わりました。
リーダーでもない僕が言うのもおかしな話ですが、
要は「人にやさしく」と言う事だと思います。
誰がどうこうと言う話でも無く、
皆、今までやってきた感じで問題無いとは思いますが、
今一度、「仲間を想いましょう」と言う方針を心に刻もうと思います。
何も、進んでチームの和を乱そうなんて悪い奴はいないと思いますが、
気を付けましょう、と。

僕自身も、楽しいのが一番と思っていますが、
自分だけ気持ち良ければ良いみたいな行動、言動をしていたかもしれません。
知らず知らずのうちに人を傷つけてしまった事もあるかと思います。

ドラクエ10とは関係ないですが、過去に所属していたコミュニティで、
不用意な発言を繰り返し、そのコミュニティを脱退せざるを得ない状況になった苦い経験もあるので、
その失敗を繰り返さぬよう、自重していきます。

もちろん今までの楽しげなプレイスタイルは無くしたくはないので、
人を不快にさせない程度にやっていきたいと思います。

今日はチムクエもちょっとやってましたが、
もう日付が変わる時間になってきたので、その話は無しで!

では今日はこの辺で。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる