目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-04-22 22:22:22.0 2015-04-22 23:55:53.0テーマ:その他

第112回「ハチャメチャが押し寄せてくる」

ども、悶虎と書いてもんこです。



この前のテレビで放送してたドラゴンボールZ神と神で、
グレートサイヤマンが出てきたので、
またグレートサイヤマンのコスも使っていきたいなーと。
現在は、黄竜がベジット、退魔が悟空のコスになっています。
となると残りは凱歌か!?
凱歌一式は重さを揃えるのが目的だったので、
ガチの錬金じゃなかったりします。
今の凱歌を結晶化するとそこそこの金額になりそうなので、
ドレスアップは違う装備にした方が良いかも。
新装備は当然、凱歌より重いと思われるので、
それをドレスアップしようかな。
いずれにせよ、まだ慌てる時間ではないです。

さて、いよいよあと1週間と迫ってまいりました!





ゼノブレイドクロス!

え!? ver3じゃないの!?
まあ、この場で別のゲームの話をするのはふさわしくないかと思われますが、
WiiUユーザーだとゼノブレイドクロスの購入を検討してる人もいるかと思います。
先ほど、WiiUに繋げる外付けHDDが届いたので、これからあらかじめダウンロードをしようかなと。

そうなんです。
ver3とゼノブレイドクロスが同時期に被ってしまったため、
どちらをメインにやろうか嬉しい悲鳴なのです。
ゼノブレイドクロスはかなりの大ボリュームなのは確定してるので、
もし面白すぎたら、ドラクエ10はしばらくプレイ頻度を下げるかも。
とは言っても、金策はしたいので日課はこれまで通りこなしていくかと思います。

逆に、ドラクエ10のver3.0がどれだけボリュームがあるかが気になりますね。
今後、ver3.1、ver3.2とストーリーが追加されていくかと思われるので、
ver3.0に入ってる分はそんなに長くないかも?
もちろん、急いでやる必要もないので、まったりやっていけばいいんですけどね。
まずは25日のDQTVでの情報待ちですかね~。

25日は初心者大使の卒業試験も。
3期から大使の放送をちょくちょくと見るようになったので、
もう卒業か、寂しくなるな…。
と、少しだけ感傷に浸った後、まあ、それもそうだなあ。
(byミスチルのランニングハイ)

そんな訳で今日は日課だけ済ませてログアウト。
チャットもそっけなく、チムクエもできずにごめんなさいm(_ _)m
最近、この冒険日誌の記事のネタをどうするかが悩みだったりします。

と言う事で今日はこの辺で。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる