目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-04-24 22:52:24.0 2015-04-24 22:54:27.0テーマ:その他

第114回「踊らされてんじゃねえ、踊ってんだ!」

ども、もんこです。

今日は皆さんに重大な発表があります。
今日は身辺整理の時間と言う事で、決行は明日にしたいと思っています。

これを言う事で、フレンドやチームの皆さんにご迷惑をかける事になるかもしれないと思うと、
食事は美味いし、夜もグッスリ眠れるし、宝クジも当たるし、彼女もできました。

しかし、これではいかん! このままではいかん! と思いまして。
本当にやるべきか迷いました。
ここまで積み上げてきた物を失うのは、それなりの覚悟もいります。

でも、もう言います!

私、もんこは、


明日、














髪  を  切  り  に  行  き  ま  す  !  !






|(^ω^)・・・・・




|(ω^)


|^)


|ミサッ





・・・・・・・・・・・・・・・・

は~~~~~ぶっこいたわ~~~。
今日も調子ぶっこいたわ~~~。
その床屋ももう10年以上の常連になってるので、
「いつもの感じで」で通じますからね。

さて、話のネタが無いからと言って、
いよいよこんなしょーもない記事を書くようになってしまいました。
今日はドラクエインする前に風呂に入って、先ほど上がったばかりで、
今から日課をこなそうと思います。

ver3が迫ってきてますね!
一番の注目はやはり新職業の踊り子ですかね。
それに伴い、今週の週討伐は報告しないで取っておくやら、
便利ツールで討伐のポイントを貯めておくと言う人もかなりいるかと思います。
自分はまだ、他の職がカンストしてないので、
特に貯めずに今まで通りやってます。
踊り子は固有スキルが2つあると言う事で、
どう考えてもスキルポイントが足りなくなるのは必至です。
HP+10とかのパッシブがあったら、すぐ取りにいきたい所。
戦闘能力的にも、優秀な補助役になりそうです。
また、二刀流ができたり、ギラ系の呪文が使えるみたいなので、
そこそこの火力も出るかも?
短剣二刀流ができると言う事で、よるのパピヨンの結晶化も捗りそうです。
自分はパピヨンを結構な数打ってるからか、
最近、チムメンから「パピ神」なんて呼ばれてますがw
とりあえずは、自分もメタキン持ち寄りで一気にレベル上げはしたいと思っています。

ver3はダウンロードやインストールの時間もそこそこかかるみたいなので、
その間に、アップデートしたらまず何から始めるかプランを練る時間ですね。

と言う事で今日はこの辺で。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる