目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-10-01 02:18:15.0 テーマ:その他

1000万

ども、あぐらで座ってたのに足が痺れて立てなくなって歳を感じているもんこです。

久しぶりの日誌となりますが、最近、またドラクエ10復帰しました。
チムクエもそこそこ頑張っております。

さて、今、私の魔法使いの攻魔が785なのですが、
魔塔の不思議のカードによって、攻魔がさらに上げられそうなので、
11月1日に魔塔行った後のタイミングで、夢の攻魔800到達を目論んでおります。

しかし、不思議のカードだけでは800は無理。
そこで、退魔の攻魔錬金準理論値(+53)を上下買って届かせようと。
その費用は、この前バザー見た所、上が400万、下が500万。
今の所持金が200万で、11月1日に間に合わせるには、あと700万ですが、
キリが悪いので、ここはもう1000万を目指そうかと思います。
(1000万Gの称号あるよね?)
実は今使ってる退魔上下も+50で、そこそこ、いや、かなり良い品で、
1部位200万はかかった記憶があるのですが、
これでは人間レベル。
俺が目指しているのは、人間を超えた人間です。

あと、退魔準理論値、不思議のカードの他に、
アクセ合成で今の状態より+3上がらないと計算では攻魔800行きません。
セルケトのブローチ、魔王のネックレス、幻界導師のゆびわの合成で、
攻魔が上がる余地があるので、1ヶ月で何回合成できるかわかりませんが、やるしかないです。

実は今785と言う事は、インテリの腕輪を装備すれば+20で、
800を超えるのですが、まあ、それは無しですよね。

と言う事で、今日から金策を頑張ろうと思います。
1日+25万Gが目標です。
かなり厳しいですが、頑張れるだけ頑張るか、三日坊主ですぐ諦めるかのどっちかですw

ではまた!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる