目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2015-11-01 22:59:18.0 テーマ:レベル上げ

超える力

ども、ゴッドイーターもんこです。

さて、先月の初めに魔の攻魔800超えを予告していました。
バージョンアップしたら、まずは速攻で魔をLv90に。
今日はログインして、すぐに不思議の魔塔を攻略。
不思議のカードの攻魔を+15まで成長させ、
ついに攻魔800を超える事ができました。
803です。
欲を言えば、幻界導師のゆびわをソサリやはくあいに変えても、
800になっていてほしかったので、806が目標でした。
銀のフェザーチップを魔王のネックレスに全部つぎ込みましたが、
結局、ネックレスは攻魔が+1増えただけでした。
いずれにせよ、目標はひとまず達成したので、魔の追求はここらで終了です。

一方、金策の方は1000万を目指し、先月初めの200万からスタートして、
今は870万ほどになっております。

実はどうしてもモグラを倒して図鑑に載せたかったので、
モグラのコインと耐性装備買うのに60万ほど使ってしまいました。
攻略本に付いていた特典のモグラのカードがあって、
それで倒せていたらその必要は無かったのですが、
初見と言う事もあり、あえなく敗北。
納得いかなかったので、コインを買った、と。
無事、撃破に成功しております。
それが無かったら、貯金は930万ほどになっていたので、
1000万には届かない物の、まあ、よく頑張った方だと思います。
最近はちょっとパピヨン打ちをサボっていたので、
畑の栽培が主な収入源となってます。

1000万貯まったら、最新の武器を買おうと思っていますが、
レグナード対策のパラディンの装備を買おうか迷い始めました。
計算してみたらこちらは1200万ほどかかり、
パラディンのレベルも90になっていないので、どのみち、まだ時期尚早かな~。

1000万Gの称号が欲しいので、買い物はもうちょっと我慢して、
金策を続けたいと思います。

先月はチームでダークネビュラス、四諸侯、ドン・モグーラと、、
強敵を立て続けに倒しており、
自分の知る限り、チームで倒せてない敵は、
キラークリムゾンとレグナードくらいです。
機会があればそのうちチームで挑んでみたい所ですが、
こいつらは言うまでもなく、とんでもない強さ。
先ほども言いましたが、まだ時期尚早かな~。

ドラクエ以外にも新作ゲームを買ってますが、
ドラクエのモチベが高くて、なかなかやれておりませんw
今月はモンハンだ~www

と言う事で今日はこの辺で。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる