目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2020-05-15 23:57:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

きょうのごほうこく

ども、もんこです。
できるだけ毎日日誌書こうと思ってましたが、
気づいたら日付変わりそうなので、急ぎで。

福の神カードの期限が近付いていたので、
1枚持ち寄りの募集が無いかグレン1サバへ。
そしたら10枚持ち寄りの募集があったので参加しました。
30分くらいかかりましたが、途中テリーに2回会うなど。
ドン・モグーラのコインを渡して討伐してもらった所、
現物が1個出て、それを合成したら初めてHP+5が付きました。
大竜玉くらい理論値完成させておきたいです。

その後は万魔の塔をサポで箱2つラインの15万Pまでやりました。

今日はグレン1サバの酒場前でチーム募集を少ししましたが、
やはりこの時期にチームに入ってない人となると、
新規プレイヤーの方くらいしかいないと思います。
となると、初心者サーバの9、10サバに集まってそうですが、
私のキャラでは入れないので、うむ。
ゲーム内ではなかなか難しいので、ツイッターなどのSNSでチームを探している人を見つけ、声をかけてみるのが一番かもしれません。
私が以前在籍していたチームに入った時は、リーダーにツイッターで声をかけてもらいました。
募集してます! とだけ書いてても、向こうから来る事はまず無いと思います。

ゲームのチーム勧誘がこんなに難しいのだったら、現実世界で会社に欲しい人材を見つけるのって凄い事だとふと思いました。

日付変わりそうなのでここで今日の日誌は終わりたいと思います。
この後は眠くなるまでレベル上げに励みます。
では、アディオス。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる