目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしゴッド

もんこ

[もんこ]

キャラID
: YH556-298
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もんこの冒険日誌

2020-10-14 23:12:02.0 テーマ:レベル上げ

ワルぼうルーレット

ども、もんこです。
今日は試練の門+αをこなしました。
本当はダッシュラン・強狩りもやりたかったのですが、
まだ水曜なので、睡眠時間優先です。
ダッシュラン・強狩りは、魔因細胞のかけら集めと同時にやると、
金策にもなります。
この前やった所、+6万G程度の儲けになりました。
日替わり討伐と合わせて、1日+10万G稼げますね!

虹色のオーブは中々安定しなくて、黒字に全然ならない…。
本当に皆稼げているのか…?
ちょい打ち方を変えるなりしないとやるだけ時間と金の無駄なので、
手持ちのオーブ素材は一旦売ってゴールドに変えました。
強戦士の書をオーブの香水使って回り、そのままオーブ素材を売れば30分で+20万G程度にはなったような。
リスクが無く確実に稼げるのと、特訓ポイントも結構稼げるので、
安定して稼ぐには1日の日課をこれにするのが良いですね。

さて、本日の本題ですが、便利ツールのワルぼうルーレットはずっと引いてるんですが、初めて黄金の花びら10枚が当たりました。
+100万Gポンっと出てきました。
確率が2%だったかな?
意外と高い気がします。
ワルぼうルーレットはメタル迷宮券狙いですが、
福引券や小さなメダルでも、結局、金策に変わるので、やって損は無いです。
1日30ジェム貯まるので、肉と交換して発掘でコインにすれば、
週1でワルぼうルーレットを回せます。

今日は以上です。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる