ども、もんこです。
お出かけ便利ツールで錬金窯をブーストすると、
ぐったり状態になるのを利用して(なでてもらうと元気いっぱいになる)、
メタキンコインを時間短縮して錬金するのを最近始めましたが、
その繋ぎになる時間の短い錬金を何にしようかと考えていましたが、
忠誠のチョーカー完成してないし、三悪魔作っていくかーと思いつつ、
鯖1グレンで募集を眺めていた所、ちょうど三悪魔4枚持ち寄りの募集があったので、
急いで錬金して募集に入れました。
で、計16枚分の三悪魔をこなしたのですが、
3戦目まで全部破片、最後の4戦目にしてやっと現物2個。
渋過ぎ。
バトルの方は、1戦1分程度でメッチャ早かったです。
三悪魔実装当時は、ツメ武闘家で黄竜一式でぐるぐるメガネつけて魅了耐性つけて…。
とか、メッチャ小細工してしんどかった記憶があります。
今日のパーティは自分が戦士で、他はまもの使い、バトマス、旅芸人。
僧侶いなくて大丈夫か? と思いましたが、
その考えは古かったようです。
圧倒的火力で、ほとんどダメージも喰らわず。
バトマスの天下無双の火力は、言わず&もっがーな(ドルチェ&ガッバーナ風に)ですが、
まもの使いのムチが火力凄いのか?
オノ戦士もかぶと割りが強くなりましたが、その比じゃないくらい、
ダメージ出してたような気がします。
ある種、今回は最適解パーティだったのかもしれません。
それはそうと、早速、忠誠のチョーカー合成してきたのですが、
ラッキー合成1回あって、合計7回合成しましたが…。
攻撃力+5は0回でした。
本当にありがとうございました。
チョベリバ。←今の若者は知らん
今、自分の戦士は攻撃力798なので。あと1個+5が付けば、800に到達して気持ち良かったのに…。
忠誠のチョーカーは、+5+3+3(伝承)+5です。
もうエナジーに頼るしかない…。
エナジー溜まるまでに1回は+5引いて、エナジーで理論値完成…
なくらいは夢見ても良いのではないでしょうか。
ゲットチャンス&ラック
一人でも傷ついた理論値を取り戻すよ~
※追記
それはそうと、持ち寄りに参加した人の装備見たら、
既に忠誠のチョーカー理論値完成してたのは何なんでしょうか…。