目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ドワータ

[ドワータ]

キャラID
: FV376-807
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドワータの冒険日誌

2018-10-11 20:46:37.0 2018-10-11 20:47:52.0テーマ:その他

ドワータの今日の一日69【今日も忙しいぜ!】

こんばんは^^

10月に入り、かなり涼しくなってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


Ver4.3が公開されてから早いもので1ヵ月が経ちました。

やることがなくなってきている方もいるかと思いますので

ドワータ流のドラクエ10の楽しみ方をお教えいたします。


ドワータがやりたいと思っていることを含めて挙げます。

 ■ 普段やらない職で常闇に挑もう!
  バトでレグに挑戦中です。
  道具使いでダクキンⅣサポ討伐もしたいと思っています。
  メイブ用の占いデッキも再構築して挑みたいですね。

 ■ 提案広場に投稿しよう!
  いくつか提案してみました!(「ドワータ」で検索) 
  中々プレイヤーの反応が面白いですね。
  Youtubeにもまとめておりますのでよろしければ
  みてみてください^^

  <外部リンク(Youtube)>
   ドラクエ10 提案広場に投稿してみました
  https://www.youtube.com/watch?v=9gqW-m30XQk&t=5s

 ■ みんなのお知らせ広場に投稿しよう!
  トップ10入りすれば金策にもなります!
  なにより掲載された後はいいねがもらえるかどうか
  ドキドキで面白いです☆

 ■ バトエンをやろう!
  いつでも対戦相手になりますよ^^

  <外部リンク(Youtube)>
   ドラクエ10 バトエンベスト5
  https://www.youtube.com/watch?v=b0seRYFyeuo&t=23s

 ■ パルブッパに挑戦しよう!
  お勧め?はホワイトバックラー、精霊王のクローク上です!
  ホワイトバックラーは☆3に対して+1で炎14%減がつけば
  約500万!精霊王も雷、炎がつくと熱いです!
  精霊王は☆3でもいまなら90万ぐらいで買えます。

  <外部リンク(Youtube)>
   ドラクエ10 ホワイトバックラーでパルブッパ5連!
  https://www.youtube.com/watch?v=atr1iS54TLU&t=149s

 ■ 完成してないアクセを完成させよう!
  いまなら適当な現品からカードが作れます
  現品 → 破片化 → 錬金釜で白紙のカード作成 →
  錬金釜で白紙のカードからボスカード作成

  バラモス強、Sキラマ、暗黒の魔人あたりを作ってます!


いかがでしたでしょうか?

何かやりたいことが見つかれば幸いです☆

また、こんなこと楽しいよというのがあれば
教えてください^^


ドワータ
(ドワータチャンネルもよろしくね♪)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる