目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2016-01-21 22:17:47.0 テーマ:その他

いか日記55  バトンちゃんと神ベルト

どうも、いかです。
早速ですがバトンちゃんと会えました。 好きなキャラとその理由を答えろと言われました。ドラクエの?いや、むしろ天然キャラとかおねぇ系キャラとかそういうこと?いろいろ悩みましたがいかは

「いか・リング  皆は自分自身が嫌いかい?」

と答えておきました。なんかカッコイイこと言ったんじゃないかしら的な感じです。


「「「風」」」の友情☆ダンス
前回紹介した風の友情☆ダンスですが キタキタおやじにしかみえない写真が撮影されました。その甲斐あってか素敵ベルトに出会えました。

「両手杖装備時炎攻撃12%」

これにより風の友情☆ダンスは炎の友情☆ダンスになりました。キタキタ踊りではありません。

「念願の両手杖装備時炎攻撃ベルトを手に入れたぞ」


炎12%は強いのか?
炎12%は強いの?魔の主戦火力のメラゾーマの威力で検証。いかのレクナード用装備の攻魔805でメラゾーマダメージランキングを作ると
 1  炎13
 2  炎10攻魔20
 3  炎10攻魔18
 4  炎10攻魔16
 5  炎12
になるはずで炎12%は第5位のもの。メラゾーマキャップが攻魔870位で☆3料理とマジカルメガネで47上乗せで852まではいかの攻魔は上げれます。つまりメラゾーマ的にはもう攻魔は限界付近になっているため炎10+攻魔より炎11以上が優位を取れる可能性があります。
しかし周回して出たベルトを保管するために課金倉庫を契約したのですが…ベルト用に契約した倉庫が輝石のベルトと戦神のベルトですでに埋まってしまいました。これから出るベルトをどうしたらいいのか?課金倉庫2個目に突入しかないのでしょうか…
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる