目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2016-05-16 17:19:26.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン  ~いか日記外伝~

フレンドのさつこさんからドレアバトンを頂きました!

【ドレアバトン】
それはドレアム戦でのバトマス構成の超破壊力の戦法。
魔4僧4十字軍を超える破壊力の「ドレア(ムを)バト(マスでか)ん(ぷうする戦法)」の略

いか「ちょっとバトでドレアム行ってくる~(’-’*)♪」 ドレアム「待って!いかさん勘違いしてません?」


この茶番の為だけにドレアムに行ってきました。
どうも、いかです。
ドレアバトンということでドレアの事をいつもの感じで書きたいと思います。


【いか墨流ドレア道】
某戦車アニメのリスペクト。パクりではない。いか墨流での基本は
・おかっぱパワーを発揮できない頭装備は選ばない
・耐性ごとに見た目を変えて何を装備しているか把握する
事です。ひとつめは鎧系やローブ系は髪型が隠れてしまうものが多いので注意。アニマルパーカーやレイブン牙狼は使用不可。ふたつめは機能性重視のため。マイコーデも極力使用しないようにしています。 こちら2013年11月のいか。
頭  非表示ですがはねぼうし
上  かたりべ
下  うろこ
腕  フェンサー
足  みかわしだと思います
カラーはたぶんコーラルをメインにしています。いかのドレアの現存する最古の写真。このドレアはコスパは非常にいいです。うろこ下はカラーリングで印象がだいぶ変わるのでお気に入りでした。今となってはベルトのカラーリング出来ないのが不満で使用していませんが…。 最近のいか。

頭  魔学士(課金)
上  女学生(課金)
下  パピヨン(課金)
腕  まものブレス(闇商人)
足  牙狼(当たった)

頭  魔学士(左と一緒)
上  古代王族(魔技師からのせかえ)
下  牙狼(当たった)
腕  森人(バザー)
足  牙狼(左と一緒)
カラーはブラウンシルバースカイブルーの3色のみでまとめてみました。パピヨン下はキレイ。お気に入りです。 というわけで【いか墨流ドレア道】の紹介でした。こんな感じでいいのかな?ドレアムにも行ったし大丈夫だよね…。


さて、このドレアバトンちゃんの行く先は同じチームのクインさんにお届けします。あとは任せた(*´ω`*)


ドレアバトンちゃんを送ってくれたさつこさんありがとうd(^-^)
ではまた通常版のいか日記で会いましょう。

注意  なんかうまくアップロード出来てなかったので書き直しています。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる