目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2016-06-03 20:22:03.0 テーマ:その他

いか日記72  海の虎は千の風になる。

どうも、いかです。
海の虎と書いていかと読みます。それくらい強い海の幸ってことです。その海の虎が遂に風を纏う。海風?熱帯低気圧?なんか違う……?偏西風?そうじゃない……。なんかわからないですが虎です。トラディショナル。それも多分ちょっと違う……。 というわけで風虎を揃えてみました。残念ながらほぼまもの使い専用です。武バトはパッシブ止めなので……。でも武はためる2はあるから戦えないってことはないし、バトは福の神でランドインパクトしたり日替り討伐のアラグネに天下無双くらいは撃てます。だから大丈夫!

というわけでさっそくドレスアップしてきました! テンション上がりすぎで体上用に課金でチアガールとハロウィンをセットで購入。頭はなんかハロウィンのについてきたやつ。腕は風虎のまま。体下はランプ錬金のと学者のころも。足は踊り子のサンダル。カラーはオレンジとブラックでなかなかのインパクトになってると思います。ついでにオサレ15のついた45万で購入したスゴイ斧もオーロラとオレンジで染めてみました。オサレ15に恥じないオサレ感になりました!
装備を買ってドレスアップするのは楽しいですね。お陰様で最近はまもの使いでいることが多いです。
好みの差でしょうが頭はマヒ60封印60即死40の謎ハイブリをランプ回して自作しました。個人的に頭は100+60よりこういうハイブリの方が好きです。なんの意味があるのかはうまく説明できませんがなんかお得な感じがしています。体下は予算の都合で無法者(獄獣は高い)ですが問題ないよね。


しかしタイトルが海の虎は千の風になるって…風になっちゃダメよね?まだまた風にならずに頑張ります。風虎なのに風にならない。ならば虎になる?トラディショナル?やっぱりトラディショナルはよくわかりませんが違う気がします(´・ω・`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる