目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2017-01-29 00:56:15.0 テーマ:その他

いか日記113  揺れるもの

どうも、いかです。
世界が揺れる。雷46で。あり得ないわけじゃない。ついでに風46も。あり得ないわけじゃない。10連福引きで特等が10個並ぶ確率も0%ではない。あり得ないわけじゃないと言われても納得できないと思うのが普通の感覚。プニル再演イベントなのだろうか?
心が揺れる。小悪魔ドレス下が欲しい。セット購入か、単品購入か。ドレスアップしようにも装備を買う予定がない。どうしたらいいのか?戦士の装備を買えばいいんじゃないか?と思ったが大戦鬼が高い。困ったものです。
船が揺れる。謎の海域探索(船での冒険)はいつになったら実装されるのだろうか。船のカスタマイズとか言ってたような?ドルボード(船)で謎の海域(お宝)探索。ドルボード(船)はカスタマイズ出来るしね。もしかすると採掘ギルドの事なのかもしれない。
フレンドの僧侶のサポート仲間がかわいい。美人秘書的なできる女って感じがすごい。充実のサポートを期待してつい借りてしまう。そんな時にふと借りたフレンドの戦士のサポート仲間も同じ格好してた!ダブルの充実のサポートでいかもできる海産物に見えるのかも?う~ん……


2アカでスライムパックを12個開封してキングスライム0枚。勢い余ってプラチナキングにしちゃったのをメタルキングに戻させて欲しい。プラチナキングにしてしまってからキラーマジンガ作成にはメタルキングなことを知る。プラチナキングはSSランクでどうにもならない。覆水盆に帰らず(通算2回)。美人秘書がいればプラチナキングを作ろうとしたいかを止めてくれたのだろうか?

マラソンしてゴールド稼いで小悪魔ドレス下を使うための装備を購入するのが今の目標。のんびり頑張っています。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる