目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2017-07-07 21:06:15.0 テーマ:その他

いか日記133  ヴァンガード発進!

どうも、いかです。
アプデ。なのにレベル開放しかしてない。レベル開放後は3~4時間かけてヴァンガードコート厳選してました。 素ヴァンガード。下フリーでお得。ヴァンガードと言えばロマサガ3のフォルネウス倒しにいくときのやつよね?もしくはカードファイト。

しかし降魔のよろいはなんか不思議な効果でしたね。属性ダメージで回復ってどうなんでしょね?属性ダメージって回避できるのは即死級で回避できないのは死なないってイメージが最近強いので役に立つのでしょうか? とりあえずドレアは適当に。頭2、上1、腕2、足2を用意。あとは頭と上をもう1種用意して完成。完成させるにはお金を稼いでからというのが寂しい。またマラソン大会か・・・。


多少邪神の宮殿に通ったんですがチャンス特技はいままで一度も再チャージしていません。再チャージしないかもしれない。みかわし足にガード盾にファランクスしたりして死なないようにして頑張りましたがチャンスの再チャージがマジで一度もない。買おうかと思ってる人は要注意です。それも踏まえて総評。

降魔のよろい
ターン消費の天宮か火力の大戦鬼の方が強いっぽいから買い替えるほどではない?
賢哲のころも
錬金石が使える精霊王(5部位)。精霊王より強いが精霊王でも強い。
武神の道着
回転率と攻撃力の風虎か改心ダメのトーテムか多段技が強い道着。好きなのでいい。
スターダムスーツ
必殺チャージのクロッシュか回復量の巨匠か状態異常のスターダム。好きなのでいい。
ヴァンガードコート
開幕100%早読みのクイックか必殺チャンスチャージのヴァンガードが強いけど究明者から買い替えるほどでもない。

そんな感じでなんか凄そうなセット効果だと期待させた割には何か微妙な感じだったというのが防具の感想です。皆は新防具買いました?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる