目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2017-07-16 21:26:24.0 テーマ:その他

いか日記135  ブーメランに詳しい?

どうも、いかです。
ふと思い付いた。でも準備するのがめんどくさかった。だからこの日誌に書けば誰かやるんじゃないか?と思い夢を託す日誌。勇者求む。


用意するもの
ブーメラン180
格闘180
かしのブーメラン
かわのよろい上(赤くしましょう)
マスタースラックスなど足首まであるズボン(白くしましょう)

以上を用意したら右ブーメラン左素手にして防具も装備しましょう。武器Bは素手。盾は不要。そしたらとりあえず武器を掲げる仕草をして「うおおおおおお!!!」と叫びましょう。







これで君も風雲拳の使い手だ!






これが何か伝わったらプレイヤーイベントで風雲拳集会か風雲黙示録集会を企画してみてください。どんなイベントかわかりませんが皆でうおおおおおお!!と叫んでればいいと思います(適当)。






いか「右手にメイヴーメラン!左手にメテオエッジ!奥義!!!ブーメラン二刀流!!切り裂けデュアルブレイカー!!!」

ブーメラン二刀流。というかただのDBです。でもデュアルブレイカーの時に2つに増えるブーメランですが片方はドレアは維持されるがカラーリングは無効になるんです。豆知識。色が違うような気がするで終わってましたが、最近重くて固まりがちなのを利用し撮影に成功。増えた分はカラーリング無効なのが証明されました。もしかするとカラーリング無効ではなくスライスした断面がカラーリングされてないだけで、ひっくり返したら右手がカラーリングされてなくて左手がカラーリングされている可能性もある。背中側からの撮影も必要なのか・・・。
ブーメランに詳しい人ならわかります?


というわけでまったく役に立たないブーメランの話でした。暑さで脳がやられているせいですね。暑くなくてもやられているというのは内緒の話。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる