目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2014-02-04 18:03:05.0 2014-02-05 16:06:42.0テーマ:フレンド募集

「氷雪の牙城 LV54 (魔法の迷宮)」にて…


ものすごいいっぱいおった(*_*)
ぞろぞろとどこかに行くところかな?
一匹にものすごいガン見されました(--;)
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)


最近知ったんだけど
なんかさキッズタイムって言う
夢のような時間があるみたいだね(*_*)
内容詳しく知らないからよくわからないけど
キッズどころかジュニアですらないからな…
どんな時間帯だろうか…気になる(°ω°)
表ではキッズタイムって言うてるけど
実は裏ではぐふふふな事が…(*´ω`*)
夢あるな(*^^*)
熱気でどろどろに溶かして
新しい形作ろうかと思ったけど
なかなかうまくいかないもんだね(-_-;)
ビターだったからかな?
お主もなかなかやりおるな(*_*)

あのチョコット団体イタリア代表は
戦えるの一回だけじゃないんだね
はじめてやったとき
交換して~~~!!って
叫んでる人いたから一戦だけかと思いました(・・;)
昨日チョコット団体イタリア代表
倒したけどお目当ての物が入らず
交換してくれる人探してたんだけど
時間が時間だったから、あんま人いなかった…(T-T)
んでどうしようもなくミレーロに話したら
何回も戦える事に気づいてさ♪
もうハッピーな気持ちになったよね(*^^*)
あ!!まさか…
バレンタインとはこう言う事なのか?
ふむふむ(°ω°)

次も頑張るぞえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる