目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2014-02-23 17:07:51.0 2014-03-02 16:19:51.0テーマ:その他

「オルフェアの町」にて…


皆々様
こんにちわっちです(*^^*)
レンダーシアに行くと言いながら
なかなか行ってないわっちです(笑)

毎日の日課のふくびきクエスト
最後に回るのがオルフェアで
今回ちょっと面白い写真を撮ったので
冒険日誌を書きました♪♪

オルフェア最後に回るんだけど
今、FFとコラボのクエストも
やってるから楽だよね(^-^)

んで載せてる写真の題名が
【よってたかって大の大人がふくびき恐喝】
しかもみんな強そうだよね(笑)

んでこの日か忘れたけど
グレンにいる女優目指してるあの娘
投げキスのしぐさ要求されてやったら
大好きなおばあちゃんを思い出すって言われた(笑)
どんな思い出?(笑)って思ったけど
あえて何も触れませんでした(*_*)

ガタラのレポーターの娘も
最近やけに素直で
ふくびきをくれます(*^^*)
良いことあったんかな?(*´ω`*)

アズランの男の子は相変わらず優柔不断で
ジュレのチャラ男は行ってません(笑)

みんな変わってるけどそこがいいね♪♪
次は名前覚えます(^-^)/
んてフレからの誘いでサボテン持ち寄りで迷宮へ(^_^)/
今回もあまりなれてない僧侶てチャレンジ!!
みんなのフォローがあり何とかクリア(*_*)
仲間検索で出会ったさくら殿が消える事件があったり
みんなでメタスラコインを捧げることもあったり
隠し階でお宝ぎょーさん出てきたりと
なかなか楽しめた(*´ω`*)

最後に記念撮影(*^^*)
まぁ最後じゃなかったけど(笑)

ナイスな表情をするプクリポの             さくら殿
バニーを着てからスゴい罵ってきたツインテの     うめ
それをとなりで笑ってる制服姿の                     ティファ

スゴい楽しませてもらいました(*^^*)
ありがとうございます!!

次はコインじゃなく
強ボスなども行ってみましょう(^-^)/

頑張るぞえぇぇぇぇぇぇぇ

さらばじゃ(^з^)-☆
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる