目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2014-04-06 02:39:06.0 2014-04-06 03:02:27.0テーマ:おしゃれ活動

~君の知らない物語~


いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」
という事で
皆さんが日誌に載せてるのを見て
ずっと気になってたので
行ってきました(*^^*)
写真にタイトルをつけるなら
ん~~そうですねぇ
「星の流れに身をまかせて(/--)/」
ですかね…ぶっ(´д`)
何をしてるのかわかりにくいってね(笑)
まぁこれを読んでるあなた様の
ご想像にお任せします(*^^*)
あ!!今、変なこと考えたあなた!!
変態なんですねぇ(*´ω`*)

ってのは置いときましょう(^-^)

え~~っと続きまして
畑の事なんですが
まず写真を見てくださいな♪♪ ドヤァーーーーーщ(°д°щ)
見てください
かかしのあのボディィィ!!!
スゴいでしょ??
皆さんいいですか?
他と違うところはね
あのTシャツにプリントされた
可愛らしいスライム
ご家庭にあるのと比べてみて下さい
まんまるくて艶があるでしょ?
今回はねこれだけじゃないんです!!
なんとあの可愛らしいひよこちゃんも
セットにしちゃいます!!!
いいですか?
驚くのはまだ早いですよ?
こちらのお値段なんですが
可愛らしいひよこちゃんもセットにして
なんと360000G!!!
もう一度言います
36000Gでご提供させていただきます!!
こちらは限定販売とさせていただきます
限定100体とさせていただきます
お電話はお早めにどうぞ…
フリーダイアル0120ふんふん、ふふん、ふんふんふん

って売れるか~~~い(;´д`)

なげーーーーーщ(°д°щ)
すいませんでした(笑)

本題に戻ります!!
フレの皆々様が水やりを
やってくれたおかげで
レアばっかり咲きました(*^^*)
ほぼブラックなんだけど
後ろにチラッと見える
一本のゴールドは内緒の方向で…° д °
本当にありがとうございますm(__)m
今、お宝のたね?植えてるんですが
それが咲いたら
着払いで送らせていただきます(*´ω`*)
時間指定ある方はお早めに
ご連絡お願いします♪♪


以上わっちの冒険日誌でした(*^^*)
アディオス♪♪
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる