目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2016-09-14 14:27:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私のはじめてを…その弐


前回に続いてその弐ですね~
連続すみません(笑)
だって~うれしたのし大好きなんですもん(ФωФ)
ん?どっかで聞いたことある?
知らん!!わっち?誰だ!!( ゚Д゚)

てなのは置いときまして~
今回はですね どん!
一昨日になるんですが
闇金の1も倒してたんですよね~(笑)

これも練習から討伐
そしてアドバイスをたくさん頂いたまりっちと
そのフレ様に感謝してます(о´∀`о)
なによりお誘い頂いたことに感謝してます!!
ありがとうございますm(__)m

レグもそうなんですが
今までやってなかったことに後悔するほど
楽しくてしょうがないです(笑)

やりこみたいですね(笑)
遠い話ですがいずれは違う職でも
行けるようになるのが目標ですね~

そしてそして~

昨日ですね~
レグ討伐したメンバーさんと
その流れで闇金の2討伐してきました(笑)

皆さんの技術に助けられながら
わっちは必死でした(笑)
最後はごり押しで勝つという…(о´∀`о)

そしてわっちの初討伐なので記念撮影に…
みんな目を光らせてるんでカオス状態に(笑)
周りが暗いから余計輝いてる…( ☆∀☆)
時間を忘れて夢中でシャッター切ってました(笑)
面白かった~
ぜひまた行きたいですな~|д゚)チラッ

前回も書いたんですが
装備が未完成なものありますし
なにより経験がまだ浅いです(´-ω-`)

なので練習などせびお誘いください!
もちろんこちらからもお誘いします!!
一緒に楽しみましょう(*´ω`*)

レグ、闇金以外も何なりと(笑)
コインボス、竜王城などお待ちしております!!

でわでわ
今回はこのあたりで~
長々読んでいただきありがとうございました(ФωФ)
次回お楽しみに


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる