目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2016-09-24 19:06:22.0 テーマ:フレンド募集

ついにアタイにも…|д゚)チラッ


ちゃおちゃお~ちゃおず~
わっちどんどすぅ(о´∀`о)

少し前に気温の変化に体がついていかず
風邪を引いちゃいました~
おかしいな…何とかは風邪を引かない!
とか聞いたような…あれ~??
皆さんもお気をつけくださいね(o^-')b
ちなみに春と秋ならどっちがお好き??

さて本題に入りますが
先日フレのユミィさんから
ドラクエ10やってて初めてバトンを頂きました!!
のでやっていきたいと思いま~す(*´∀`)


■名前の由来
リアルでの名前をいじってるのと
江戸時代の人が自分のことを
指して使ってたのを知ってて
これだ!!ってなったからつけました~

■種族
お魚ですぅー
選んだ理由は特にないですぅー
ただ生まれ変わるならカムシカになりたい…

■住宅
ジュレのうるわしの浜辺地区
6710丁目6番地になりま~す
ぜひ遊びに来てくださいな(о´∀`о)
そしてうちのミソラさんも見に来てね~
お持ち帰りは許しませんでぇー!!( ゚Д゚)

■職人
今は裁縫殺ってます!         46のssですぅ
その前がツボ殺ってました!    50の国宝ざますぅ

■育ててるモンスター
今は特に無いんですが
まだ仲間にしてないモンスがいるんで
時間があるとき捕まえに行こうかしら( ☆∀☆)

■好きなドラクエシリーズ
10も長いことしてるんで好きなんですが
やっぱり5が一番好きかな~
ビアンキとフローラならビアンキかな?(о´∀`о)

■誘われて出せる職
魔戦とスパ以外ならたぶん大丈夫だと思うんで
ぜひぜひ何でもお誘いください!!

■誘われて嬉しいこと
やっぱりデートかな?ふっ
闇金 レグ もぐらかな~
闇金は戦士 レグはパラ もぐらはどれでも(笑)
いつでもお誘いお待ちしてますm(__)m
もぐらは次のコインボスが出るまでになんとか…
約束してたフレさん様子見て誘いますね(ФωФ)

■最後に一言!!
可愛いエル子が好きだーーーーーーーーーー!!!
はい!事実です!!( ゚Д゚)
いあいあ魚娘も猫娘もドワ子も
鬼の子もミランダカーも好きよ(о´∀`о)

てなことは置いときまして
日誌を更新する度に読んでくださるかた
いいね!下さるかた、コメント下さるかた
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします(笑)


さてさて
バトンをまわすフレなんですが…
いつも遊んでいただいてる
ここりんとまりっちに(笑)
過去にやってたらすいやせ(´-ω-`)
あと強制じゃないので良かったらお願いしますぅ~
え?もちろんやってくれるよね?ん?え?( ゚Д゚)←乙

ちなみにダークドレアムなんですが…
せっかくなんで日誌にコメントくれたかたを
誘いたいと思うんでよろしくお願いしますm(__)m

来週あたり予定してます!
近くなったらお手紙だしますぅ~|д゚)チラッ

長くなった(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
また次回お楽しみに( ☆∀☆)


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる