目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2016-11-01 18:57:41.0 テーマ:フレンド募集

ふふふ(о´∀`о)


ちゃおちゃお~ちゃおず~!!
あのわっちどす|д゚)チラッ

昨日ハロウィンイベントが最終日と言うことで
行ってまいりました~

甘党、辛党に続いて酸っぱ党だっけ?(笑)
よくわからんおっさんがいましたけど
皆さんは何党ですか?
わっちは甘いのがお好きどす~(о´∀`о)

最初のクイズ皆さん正解の中アタイだけ違うという
少し恥ずかしいこともありましたが
今回のイベントは何と言っても
種族が変えれるのが一番のイベント
だったんではないでしょうか?

皆さん個々に変わるんで誰が誰だか(笑)

めったにない機会なので
わっちも変わってきましたー(ФωФ)

はい!プクですね( ☆∀☆)
視点はやや低く足が早いε=(ノ゚Д゚)ノ
ミニマム級なので写真はないですが
いろいろと比較してました(笑)

いろいろと大きいセクシーな売り子さんと
比べても小さいですよね~ランタンぐらい…
まぁそこが可愛いんですけどね(*´∀`)

新鮮味があって楽しかった(о´∀`о)
2時間あっという間でしたね~

さて最近忙しいとか
なんかあったとかでもなく
ふと何が楽しいんだろ?と思ったら
やる気が無くなってしまって(笑)

んでも今回のイベントも楽しかったし
学園も始まったし、水の領界もまだ行ってないし
やることがいっぱいあるんで
楽しんでいこうかしら(笑)

最後に種族だけじゃなく性別も変えれたら
ホントにどちら様?ってなって
より楽しめるんじゃないかと思ってしまった秋の空

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる