目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2017-02-03 16:00:29.0 テーマ:おしゃれ活動

わっちの気まぐれ日誌


皆さん!!ちゃおちゃおちゃおず~
あのわっちどすぅ~
久々に日誌更新します( ☆∀☆)

さてさていつの間にか1月が終わり
2月に入りましたね~早い!!
2月はバレンタイン…へへ(о´∀`о)
と本日の節分の日ですね

節分といえば豆まき!!
投げられる側より投げつけるほうが
わちこは好きです(ФωФ)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(*´∀`)

先日フレンドのここりんから
ゆめのかけらで交換できる
トコトコチキ坊いただきました(*´ω`*)
あだ名はこっこちゃんです
なんとこのこっこちゃん…500個!!マジか!!
しかも交換してまだかけらがあるという…
恐ろしい子…|д゚)チラッ
お礼は各ふん1000個詰め合わせで
よろしいかしら( ☆∀☆)

嬉しさのあまりこっこちゃんに踏まれ
ここりんにじっと見られプラコンのミソラはスルー
せめられるよりせめるほうが好きなんだからね!!
あ!ピョンシェルジュ2個目いただきました(*´∀`)
ほんとにありがとうございます(о´∀`о)

続いて昨日ですね~
バレンタインのイベントに行ってきました(ФωФ)
猫好きなんだけど今回の衣装はどいひ~(о´∀`о)
バレンタイン関係なくない?(笑)

今回のキャラは選ぶのが難しい(´-ω-`)
3人だけとかきついわ~~~
皆さんはもう決まってますか?( ☆∀☆)

しかも今までとは少し違う感じで
指定されたモンスター倒しに行くからいいんだけど
家具もらえる数…業者か!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

地道に頑張るしかなさそうですね~(´-ω-`)

最後に…
運営さ~~~ん!!
イベント会場に迷子いますよ~~~(о´∀`о)
誰やこの子は…|д゚)チラッ

あえて三人目にするべきか…


と長々と最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!(*´∀`)
今回はこのあたりで~

でわでわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる