目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2018-06-14 21:43:50.0 テーマ:おしゃれ活動

わっちの気まぐれ日誌


皆さんこんにちは!!
が正しいのかはわかりませんが
とりまお久しぶりの日誌どす(о´∀`о)

ほそぼそとインしてたのが
またしてもインしないまま期間があいてしまいました…
もう大丈夫!!私が来たっ!!
↑最近はまってます( ☆∀☆)
てのは置いときまして
次こそは大丈夫!!
新しいソフト買ったから( ´∀`)
てのとモンストもモンハンも落ち着いたんで(笑)

にしても期間があいてたから
やること多すぎて何からしていいのやら(´-ω-`)

ストーリーは嵐のエリア?の終盤まではきてるので
まだまだではあるけど
のんびりやっていこうかなと(^_^)v


ここからが本題なんですが
持ちよりだったり誘い誘われ
なフレンドを募集したいと思います!!
もちろん今フレンドでいてくれるかたでも大丈夫!!
コイン、カード、試練、ピラ、レグ、ダクキン、イカちゃん
何でもいいですし
行きます!!し誘います!!
遊ぶ理由?んなもん気にしてたらはじまらない!!
楽しければ何でもいいんではないかね?(^_^)v
ということなんで
レベル性別種族関係ないんで一緒に遊びませんか?
組んでることがあるんですが
ぜんぜん声かけてもらって大丈夫です( ´∀`)
インする時間はだいたい夜かな?
時間はとくに決まってないです

気になること不明な点どんどんコメントしてくださいな(o´▽`o)ノ

最後に自分自身まだまだ弱いし
いったことないもの、場所だったり
わからないこともたくさんあります!!
がそれもふまえて楽しく遊べれたらなと思います(^_^)

わからないことは優しく教えてね(о´∀`о)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる