目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2022-09-03 22:43:50.0 テーマ:その他

さよならぐらいは言わせてよ(о´∀`о)


皆さんちゃお〜あのわっちどす〜!!
ここ最近もそうなんですが全くと言っていいほどインしておりません
これで何回目だろ、、、、、

タイトルでわかるかもしれませんが
この先もインすることは無いと思います!!(仮)
何かきっかけがあれば、、、、

インした時に声かけてくれたフレの皆様
ありがとうございました!!
嬉しゅうございました!!

日誌書くのですら前回のものから4年経ってましたw
早いもんですね(о´∀`о)

特に理由はありません!
別にリアルが忙しいとか環境が変わるとか
そんなものはございやせん!!
強いて言うならサンブレ、、、、

毎月利用権買うようにしてるんですが
1日インしてあとずっと放置で利用権がきれるなんてことも
ザラにあったのでもったいないですよね(^_^;)

んーなんだろうな〜
ドラクエXに対しての不満はありません!
むしろ感謝ですね!!
ティアではたくさんの出会いがあって(いやらしい意味じゃなく)
その延長線上でリアルでも仲良くさせてもらってるフレも何人かいたり
リアルにはない出会いがあって新鮮でした!
いやらしい意味じゃないんだからね!!
↑↑ここ重要!!
テスト出るよ〜

真面目な話Xをしてなかったら
今のリアルでの環境はなかったと思います!!
それぐらい思い出深い、、、、、
思い出深い〜魔界〜毛深い〜不愉快!!
不愉快〜そうかい?〜ホタテ貝、巻貝
巻貝〜二枚貝〜マイトガイ、妖怪
ようか〜い ようか〜い ようか〜いウォッチッチ
ウォッチ!!今何時!!
そうねーだいたいねー
8時だよ!!全員集合〜っとこのへんで

オンラインはこれがはじめてなんですが
なんかゲームなんだけど
楽しみながらもいろいろ学べたことありました!

思い出話すると長くなるんでしないんですが
とにかく感謝しかありません!
発売組ではないんですがそれでも、、、それでも!!
父さん、、、、母さん!ごめん。
俺は、、、行くよ
ユニコーーーーーーーーーーン!!!

まー楽しかったですw
そして10年おめでとうございます!!

あんまり長くなるのもよくないんで、、、ボケたくなるw

では皆様のますますのご活躍を願い
そしてこの先も素敵な出会いがあることを願い
また会う日まで
最後はシンプルに!!!!!

さばら!!!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる