目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大胆不敵

ハビネス

[ハビネス]

キャラID
: TN029-421
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハビネスの冒険日誌

2014-07-21 19:05:44.0 2014-07-21 19:09:26.0テーマ:フレンド募集

o(*′▽`)〇))"フレンド募集

久しぶりにフレンドさんを募集したいと思います(*´ω`*)

最近たくさんのフレンドさんと遊びたいな~・・・・・・

って思っていまして・・・しかし皆さん強く80の方々に追いつけられない(>_<)

私はとてもメイン以外は低く一緒に冒険がいきづらいです(´・ω・`)
私のせいでめんどうかけさせてしまったら不安で不安で・・・

そのため、最近フレンドさんとちょこちょこと遊んでいます♪
初心者の方大歓迎!!
で!私が思いついたフレンドさん募集条件が・・・↓

       ☆条件★
 ・80はもちろんありますが・・・低いレベルがちょっことあります!
 ・80ばっかりですが・・・こんな低い奴を手伝ってくれる方!
 ・優しい80の方!
これから79以下の方↓☆じゃ80の方も共通★たまにで・・・
 ☆優しい方!
 ★レベル上げやピラ・迷宮・職人(料理)などなどしてくれる方!
 ☆積極的な方!
 ★暇な時本当に暇なとき遊んでくれる方!
 ☆雑談すき
====================================================================
です!
よろしくお願いします(*´∀`*)/

いいね☆!のかたは・・・※申し込みしてもらうか|少し遅れてもいいなら申し込みます!※伝言板でお知らせ下さい。

コメントの方は申し込みします!

長くてすみません><
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる