目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大胆不敵

ハビネス

[ハビネス]

キャラID
: TN029-421
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハビネスの冒険日誌

2014-07-28 15:19:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アズラン&プクレット配信結果報告(`・ω・´)ゞ【ネタバレあり】

こんにちは~!こんばんは~!

はじめに注意です!(まあ皆さんとっくにやられていますが・・・一応!)

ここからの先は【ネタバレあり】まくりでございます!

ネタバレかぁ~・・・やだなぁ~・・・って方はお引取り下さいm(_ _)m

ちなみに・・ここのジャンルは、たぶんはじめてだと思うのでヨロシクです♪

本題に入る前に・・・~CM~

私事ですが・・・カフェの店員しております!皆さんぜひぜひ!来てください
スタッフ(店員さん)募集しております!
店長の(最新)日誌告知はこちら↓((うまく行くかな・・・

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/273650286654/view/2281530/

店員さんのゆきねさんブログはこちら↓

http://ameblo.jp/2451795/

私事ですが・・謎解き会くをやろうと思います!
その(最新)日誌はこちら↓

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/746388614750/view/2280606/

スタッフ募集しております!
現在3めいでございます♪あと・・・7名!
ご協力お願いします♪
ちなみにいいね!でもスタッフやりたいです!!
になりますよー☆

CM終了・・・↓本題 ↑の写真はあの懐かしき怪獣プスゴンです!

そしてまた↑はアズランクエで手に入れた(クエ途中でもらえる!)

ベリーダンスの写真です♪

今日はじめて気がついたのですが・・・凧が飾っているんですね!

気づくの遅いwww(・Щ・)

結構長かったですね~(´・з・`;)ヘトヘトです...

ちなみにただのプスゴンでわございません!

怒ったプスゴンでした(^^)/

最後の落ちはちょっと損しました(;;)

最初は……本格的なストーリー気分でしたが・・・。

まさかね-。

やっぱり人形だからこういうことか・・・。

って気持ちになりました!

次はプクレット村↓ プクレット村のやっている写真が無かったので・・・

初期村の写真クエにしました...(´・д・`)ノ

衣装はクエで使いますよ!

ふ化ふ化衣装ですね・・・。

恥ずかしい(//ω`)

私は木・・・

私は木よ・・・

私は木になるの!

なんて感じの事を言っていました(^^)/

このポーズいいですね♪

フォー!

ってな感じ(´ω`)

私はサイクロダンスで!

面白かったな・・・

審査員っていいですね! おまけ。

ひざまずく!!

シオンの花キレイ・・・

でわでわ!
閲覧ありがとうございます♪

次は・・・何の配信やろっかな?
おすすめありませんかー!?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる