目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2015-01-14 22:31:05.0 テーマ:その他

ばとんにっし(じょかのばん)

 こんにちは。「見た目キレイなねーちゃん、中身は男塾」のジョカです。

 皆様、1月も半分過ぎましたが、明けましておめでとうございます。
お年玉まだ受け付けています。受付終了期間は12月31日迄となっております。 
 まだの方はお早めに。

さ。冗談はさておき。

 まわってきましたねぇ・・・バトン日誌;


  ~なに書こう なんか書こう なに書こう~ 
                  (ジョカ心の俳句)


とりあえず、テンプレから!! ↓↓


◆キャラの名前の由来は?◆

「女禍」 中国の女神(蛇神)


◆ニックネームは?◆

「J」「ジョカ氏」「ジョカちん(あさんしか言わんけど)」


◆種族・人間の姿は?◆

エリート最強戦闘民族オーガ


◆メイン?サブ?◆

もちメイン


◆誘われたら出せる職業は?◆

スパ・僧・武・旅


◆出来ない職業は?◆

上記以外(一応全職レベ50以上あるけど)


◆職人は?◆

ぼーぐ!!


◆日誌は?◆

書かないねぇww 他の方の日誌はちょいちょい覗かせてもらってますw


◆暇な時は何してる?◆

ドラクエ!!

 ・・・ってみんなそうだよねww

ドラクエ内では、ヒマな時、転生狩りやアクセ狩りしています。


◆育ててるモンスターは?◆

ホイスラ(エチゼン)
キラマ(あいのすけ)
キメラ(こがらすまる)←ルラ石代わりw


◆誘われて嬉しい事は?◆

次、パラやりたいのでやっぱヒドラですね。
重さハイドラ作りたい。

他にもまー、金策やらレベ上げやら・・・基本、誘われたらなんでも嬉しい派ですwww



◆一言◆(一言じゃなくてもいいよね)

自己紹介という事ですが・・・ホントなにを書けばいいやら;汗

あ ほんじゃあ普段なかなか恥ずかしくて言えない事でも書きましょかねー。


 ドラクエし始めて早6ヶ月。もう毎日楽しいですw
これもひとえにフレの皆様、そしてやはり、チームのみんなのおかげだと思います^^

 思えば半年前、右も左もわからん初心者の頃、フラリと行った迷宮で


ジョ「フレおねがいします!!」
リダ「フレ枠ないからごめんねー」
ジョ「・・・」
リダ「あ じゃあウチのチーム入りなよYOU」


 はい、これがきっかけで、チーム「ルーラに絆」に加入させてもらったワケですw


 それからはもー、ね。

「みんなよくこんなポツコンと付き合ってくれるなぁ・・・うっうっ;;」

と思ってる間に、今ではそこそこ、まぁまぁ、立ち回れるようになってきたんじゃあないでしょーか(あくまで主観です)

 個性的なメンツ勢ぞろいのチームですが、俺はココが居心地いいです^^

 
と、いうことでとりま、チムメンに一言。


「おまえら愛してるぜ!!」



以上。

                            

◆バトンを回す人◆

原則3人?という事でまず1人目は・・・

 我がチームのリーダー「ルーハルト」!!(ぱちぱち)

2人目、

 妹設定の弟分「イクス」!!(いったれ!みせたれ!)

3人目はチーム外から・・・

普段なにかとお世話になっている、「オレンジびこ」!!(頼むぜ!!)


よーーーーろしくぅぅうう!!!!!





                             ではでは♪






以下コピペにどうぞ↓
◆キャラの名前の由来は?◆

◆ニックネームは?◆
◆種族・人間の姿は?◆
◆メイン?サブ?◆
◆誘われたら出せる職業は?◆
◆出来ない職業は?◆
◆職人は?◆
◆日誌は?◆
◆暇な時は何してる?◆
◆育ててるモンスターは?◆
◆誘われて嬉しい事は?◆
◆一言◆
◆バトンを回す人◆

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる