目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2015-05-17 11:25:04.0 2015-05-17 11:27:53.0テーマ:チーム紹介

まずはここから

この度、新しくチームを立ち上げました!


その名も、チーム「§ファンファーレ§」!!



名前決めるまでにみんなであーでもないこーでもないと、何日も要しました 笑


みんながワイワイできるチーム、ドラクエ10というゲームをみんなで楽しんでいこうというコンセプトで作りました^^


このドラクエ10には色んな人達がいると思います。
まったり自分のペースでプレイ派、ガチプレイで最強目指す方、ドレスアップやハウジングを楽しみたい方、フレとお喋りがメインの方、などなど…

すべてのプレイヤーに祝福のファンファーレを♪

                                                                


という事でw 

まずはフレ様の中からメンバー募集です!


募集要項は、

・挨拶及びマナーをちゃんとできる方
・メインアカウント(サブキャラは同アカ2アカ問わず1キャラまで)

以上www


レベルや経験、チムクエは不問です^^

私を含め、サブリーダー陣はたいていのコンテンツは網羅してあるので、
なんでもお付き合いできます。

既婚者・夫婦もチーム内にいますので、
主婦の方、ドラクエ1からプレイしてる方、就職活動中の方、などなど。

どーいう楽しみ方でもOK!
色んなジャンルの人が楽しめるチームにしたいですね~

ホント年齢とか性別気にせず、ドラクエを一緒に楽しく、エンジョイしていきましょー!!

興味ある方は、コメントでもフレチャでもいいので、気兼ねなく、声かけて下さいな♪


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる