目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2015-09-29 10:49:27.0 テーマ:チーム活動

七不思議

みなさんこんにちは。
チーム「§ファンファーレ§」リーダーのジョカです。


先日ですが、なななんと!7不思議コンプリート致しました!!
これは嬉しい!!

実は緩和前からちょこちょこと足を運んでいたんですが、見れたのはたった1つ・・・;

コンプあきらめかけていたところに今回の緩和!
緩和バンザイ!!しぐさゲット!!
&七不思議出現予想のサイトの管理人様、ありがとう!


たまにはバトルや日課を離れて、チムメンやフレとワイワイ、こーいうのも楽しいモンですね^^


それでは、7不思議をBGMにのせて、ダイジェストでご覧ください♪

あいら~びゅ~ 今だーけはー悲しい歌ー 聞きーたく~ないよ~
あいら~びゅ~ 逃れ逃れ~ 辿ーり着いた~この部屋~ 何もかも許された恋じゃないから~
二人はまるで捨て猫みたい~
(中略)
きーしーむーベ~ッドの~上で~優しさを持ちより~
きつーーーーく躰~抱きしめあえば~
小猫の様な泣き声で~ それからまた二人はー目をー閉じるよー
悲ーーーしい歌に愛がしらけてしまわぬ様ーに~ 

(作詞作曲・尾崎豊 歌・ジョカ)


えー・・・歌関係ないですねwww
たまたま昨日テレビで流れてたんでw適当にw


写真4枚までしか載せれないのでみんなと写ってるものだけ抜粋しました^^


今七不思議はすごい再ブームなので、出現する鯖には2、30分前には到着しておかないとマップに入れません;
事前に出現時間・鯖等、しっかり把握しておき、準備して向かいましょうw



七不思議4回コンプやコインボス、チムクエ、チムイべ、指輪集め、ドレアム、宝珠、魔塔、金策、キラークリムゾンなどなど、やりたい事まだまだあります!

みなさまのおかげで、エヴリデイストレスフリーなドラクエエンジョイライフ(訳:毎日ストレスフリーなドラクエエンジョイライフ)を送らせていただいております!!

日誌見てくれてありがとー!

チームメンバー全員七不思議コンプできたらいいなぁ^^




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる