目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2016-03-15 00:58:52.0 テーマ:フレンド募集

大魔獣イーギュア討伐ルーム、メンバー募集です。

皆さんこんばんは。


この度イーギュア討伐ルームを作りたいと思います。
そのルームのメンバー募集です。


私自身、何度か挑戦しましたが未討伐です。

チームやフレさんと倒したい気持ちは山々なのですが、なにせ準備・資金・時間のかかるコンテンツです。

応援1つにしても30分~1時間ほど拘束する事になってしまうのでなかなか;

みなさんの貴重なお時間を拝借するのも、考えものです;

緑玉の検索も全然ヒットしません;


なので、この度「打倒イーギュア」という同じ目的を持った方を対象に、フレさんだけでなく、アストルティア全体からルームメンバーを募ろうかと思います。


参加条件は、
 
 ・ルームメンバーの討伐の応援ができる方。
 ・自身が討伐済みでもメンバーの討伐のお手伝いや、応援ができる方。   
(人数が足りない時 等。 最低限、自分の討伐時に応援してくれた方のお手伝いくらいは。)
 

上記条件が可能な方なら誰でもOKです。

ただし、自分が討伐できたらハイさようなら、という方や
レベルがあまりにも低い、装備や宝珠集めに時間がかかりすぎる方はご遠慮下さい;

 もちろん、討伐済みの方の参加・複数での参加もOKです。

ルームの特性上、ある程度の期間限定ルームとさせていただきます。




軽く私の自己紹介をしておきます。
 
 パラ・魔ともに装備・宝珠揃っています。
 パラは魔結界1回で呪耐100%になります。
 なるべくパラでの討伐希望です。
 活動時間はだいたい毎日22時~25時です。


ルームに興味を持たれた方は、日誌・伝言板・フレチャ・フレ申請、なんでも結構ですのでご連絡下さい。
コメント残して下さった方、後ほど私のほうからコンタクトをとらせていただきます。

もちろん、フレさん以外の方からの参加も大歓迎です。


今現在ルーム員5名です。
応援や、イン時間のタイミング等を考慮するともう少し多い方がいいのかな、と思います。
まだまだ枠あります^^


みんなで一緒にイーギュアを倒しましょう!!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる