目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2016-07-09 20:32:28.0 テーマ:ハウジング

エーーーーイドリア―――――ン!!!!

トゥートゥートゥートゥートゥトゥートゥトゥトゥトゥトゥトゥー♪
(ロッキーの勝利のテーマ)

ワイは! やったで! ついに! 買ったでええええ!!



みなさんこんばんは ジョカです。


ダークキング、やってますか?

最近の私はちょっとベクトルの違った楽しみ方をしておりました。

どんっ!!

ヒルズです!買ったぜえええええっ!!!

うおおおおおおおおおお!!
だあああああああああああ!!
あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああ!!!!


私は職人は納品くらいしかやらないので、主な金策と言えばやはり、キラキラマラソンでしたね。

みんなが最新コインボスで青春を謳歌してる間もキラキラ
みんながレグナード言ってる間もキラキラ
みんながドレアやハウジング楽しんでるのを横目にキラキラ
装備は主に80装備、とにかく節約節約・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ストレスMAX!フルストレス!


人によっては 「ヒルズ? ッハ いらねーよ」
と言う方もおられるかもしれません。

でもなぁ…あれだよ…もうこれ買ったら1億貯めなくていいんだぜ?w



1億にはそれだけの苦労と価値がある!

チームリーダーとして、そして男としての意地!

なにより・・・そこにはロマンがある!!


これ買う間にチームレベル35達成したり、
キンスラハウスゲットしたり、
なんか色々報告(自慢)したいことはあったのですが!

ちょっと色々忙しくて;


ヒルズを買った今、俺を縛る鎖はもうない!解放された!
俺は自由だああああああああああああああ!!



つーことで、本格的に2垢の育成しようと思います。


ジョカの隣にいるのが「ナイトメア」という私の2垢キャラです。
結晶装備で3.3クリアしてますw
職も90がちらほら。
青ピンで組んでる時はいつもこのキャラと組んでます。

で!ですね 優しいフレ様方、もし良かったら、このキャラのフレになってやってもらえませんか!

IDは「YG913‐526」です。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。



自宅はルーラ登録フリーです^^
不遇の4番地ですが、どんどん使って下さいw
(そのうち達人とか配置されると思うんだよなぁ)


ではでは 皆様に良きアストルティアライフを♪

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる