目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2016-08-30 00:17:20.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集です^^!

チーム「§ファンファーレ§」!!
リーダーのジョカです(DW848-232)

この度メンバー募集をしたいと思います;



今回は普通のメンバー募集はもちろんのこと、移籍を考えている方も対象に募集してみたいと思います!


最近、引退や休止などなど、私のフレンドの周りでも増えているような気もします。

「インしてもチームに誰もいない・・・」
「仲の良いフレンドが引退して組む人がいない・・・」


・・・


そんなあなた。
心機一転、私のチームで一緒に冒険してみませんか??


「でもチームに思い入れあるし・・・お世話になったし・・・」
と思うかも知れません;

もちろんその通り!その気持ちは大事です!

でもでも、せっかくのあなたのプレイ時間・ドラクエ愛をもっと有効に活用しませんか??

いきなり「こうしろああしろ」、とか、
「郷に入ったら郷に従え!!肩揉め!!」など、言いませんwww


このゲームには色々な人がいますよね。年齢も住んでるところもバラバラ。たぶん一生すれ違う事もなかった人達。

そんな人達と一緒に仲良く遊んだりできる、私はそんなドラクエが大好きです。

なので、その中で出会った人達との縁を大切にしていきたいと思います^^
↑夜の部



まずはチームの紹介☆


チームレベルは36!

ユニフォームは「和風装束」着ています!

チーム集会所はレンダ-ヒルズ!
(酒場や預り所・郵便などなど…とっても便利です♪)

20キャラ10人のチームです。

  
活動は主に20~26時頃。
日中インする時もあります。



募集要項は 

・挨拶及びマナーをちゃんとできる方

・20歳以上の方

・メインアカウントキャラ
(サブキャラ加入は基本、メインキャラ+同アカ2アカ問わず4キャラまで、ですがこの辺は相談に応じます^^)

・ログアウト・非表示プレイ、なるべく控えて下さい;

以上、となっております。



迷宮などメンバー同士でパーティを組んで行動する事が多いです。
「固定」はありません^^

「○○いきませんかー?」「○○手伝って~!」という感じで気軽にメンバー間で組んでいます!

(レグナードやダークキングは私は気が向いた時や誘われた時くらいしか足を運びませんw
正直めんどくさ…いえ色々忙しいんで…ドレアとか…あのその色々…w)



↑深夜の部


レベルや経験は不問です。
「チャット苦手…」「レベル低いし…」「戦い方がよくわからない…」という方でも大丈夫!!


ただあくまでドラクエはRPGなので、キャラを育てていく事は大事です。
大切なのは、「向上心を持つ事」だと私は思います。


私を含め、サブリーダー陣はたいていのコンテンツは網羅しておりますので、なんでもお付き合いできます。

もちろん、オールカンストな強い方も大歓迎♪


装備の相談をはじめ、未経験のボスやピラミッドなどのコンテンツもしっかりサポート!!

親切丁寧に教えます♪



コインやカードを奢り奢られ、手を差し伸べ、助け合えるチーム、
「このチームに入って良かった」と思ってもらえるチームを目指しています^^

みんなでワイワイ楽しく、一緒に強くなっていきましょ(^^♪




(↑ユニフォームやエンブレムは定期的にメンバーにアンケートをとって変えます。みなさんは何色がお好きですか^^?)



現在、メンバーは10名(サブ除く)。

みんな優しくて気のいいメンバーです!


チームクエストは不問ですw
暇な時や、手の空いている時にでもやる、そんなので全然OKですw


こんな感じでチームレベル36までになりました!
これはちょっと私自身、スゴイ事だと驚いています。

メンバー全員に感謝^^♪


他の誰でもない、「あなた」と冒険したい。
1人1人を大切に。

年齢や性別を気にせず、ドラクエを一緒に楽しく、エンジョイしていきましょー!!
(私のチームは本当に年齢層もなかなか広いと思いますw)


興味を持たれた方は、フレ申請・コメント・フレチャ・手紙、私のマイページのあしあと伝言板、なんでもいいので、気兼ねなく、声かけて下さい^^
 
コメントいただければ後日こちらからフレ申請させていただきます。


まずは説明会・体験から♪

質問・移籍大歓迎!!

(仲のいいフレさん同士、複数の移籍も歓迎です^^)



ではでは 皆様に祝福のファンファーレを♪♪    
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる