目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2017-04-06 16:45:03.0 テーマ:チーム活動

ハッピー♪

 昨晩、私的に最良の日となったので、記念にトピックス形式にて日誌に残したいと思い、ペンをとります。(ペンじゃないけどね!)


 1.チームメンバー2名、レグナード初切り裂き!!

 これは嬉しい。ただただ嬉しい。
 かんたさん・メルさんおめでとう!! 

 思い返せば、かんたさんが「レグ、僧侶で切り裂きたい」と宣言した時、 私は正直「魔にしときなって…僧侶難しいよ…;」と、心の中で思っていました。 
 
しかしなんのなんの、それからのかんたさんの猛練習には脱帽しました。
 猛練習の末、ついに僧で切り裂きましたね!アンタすげーよ!!

 メルさんもなかなかタイミングが合わず、一緒に行けなかったけど、昨晩は一緒に切り裂けて良かった! 

 やっぱメルさんおらんとね! 我がチームの要です!!


 2人共、ポカミス連発パラですいませんw
 
 砂回収しつつ、次は徐々にダークキング・メイブも頑張ろう(*^-^*)
 ゆっくり、焦らずにいこー!  2.チームレベル40達成!

 私のチームではチムクエは強制ではありません。ゆえに、リーダーである私でさえ、チムクエやりませんwww

 ですが、「ポーズ書・もののふ」カッコいいやん?素敵やん?

 つーことで、ここ最近はチムクエちょっと頑張りました( `ー´)ノ

 う~ん やっぱイイですね もののふ。カッケぇ。

 んで、ですね、おそらくドラクエ10を始めてから初めてといってもいいくらい、今回チムクエ頑張ったわけですが、ここで1つ心胸の変化がありまして。


 「チムクエ、意外と楽しいやん!?」  


 て事です。はい。
 
 どうせやるならチームレベルMAX狙おう。そこも極めよう。
 そう決意しました。

 チームの方針としては、変わらず「チムクエ未強制」です。

 ですが私は私の楽しみとして、これからは個人的にチムクエに力を入れていこうと思います^^

 3.釣りクイーン称号ゲット!!

 ドラクエ10開始時は「雲の上」に思えた称号。
 「ムリムリ。りーむ~!」と思いつつもコツコツ頑張ってきた甲斐がありました。いやぁ、嬉しい。

 
 ツール最高!!
 どーん!!

 のぞみの釣堀、様々ですねw
 あれがなければたぶん諦めていた事でしょう。
 次はサブでも称号がんばるぞ。わーう。



 という事で、昨晩は嬉しい出来事が3つも重なりました。

 でもまだまだ遊び尽くせない!
 明日はどんな楽しい事が待っているかな?

 私のドラクエライフはまだまだ続きそうです。





(↑こういう書き終わり方、よくあるよねw自分で書いてて笑ったw)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる