目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアの女神

ジョカ

[ジョカ]

キャラID
: DW848-232
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョカの冒険日誌

2017-09-14 01:45:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

チームで討伐!~殺戮兵器を破壊せよ!~

 季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
  私は元気です。毎晩インしてます わはは。

 
 今更?かもしれませんが、昨晩、初めてキラークリムゾン討伐してきました!!わーう

 
  嬉しかったのは当たり前なんですけど、なにより1番嬉しいのは、
 
 チームメンバーのみでやり遂げたゾ!

  という点です。
 (いや、「応援」はしましたヨ 当たり前じゃないっスか 応援無しとかムリっスヨ;)

  今現在、我がチームは稼働4人なんですが、内2垢が3名、そしてその2垢全キャラがナドラに上陸できたので、こりゃチーム純度100%でやってみっか!って事で挑戦しました。

 
 
   構成はパラ3占!

  レベル99と降魔の鎧+射程の長い占い師、各パラディンに専属2垢応援レンジャー、さらに信頼あるチームメンバー。


 実はそれだけそろえば勝てるのはわかっていました。


  1番の敵は… 「時間」、でした…

 
 メンバー4人、いずれも毎日インする猛者ばかり。
しかし、インの時間が4人揃うのは週に1度、1時間ほど!

 なんやかんやで1週休んで4週間、合計3時間で討伐!です(`◇´)ゞ わおわお

 
 リモートリペアが3回くらい発動し、あまりの白熱バトルによりクーラーの効いた部屋でも変な汗出しながら、ハラハラドキドキ、キラキラクリクリ。



 いやー楽しかった(^-^)
 勝った瞬間、声出ましたねw 「Wow! (うおぅ!)」って。
 よく子供起きなかったもんです(^_^;)




 かんたさん、メルさん、プリマ、ありがとね!!
3人とクリアできて本当に嬉しかったよ("⌒∇⌒")
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる