目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ芸人

ガンテツ

[ガンテツ]

キャラID
: HL209-358
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガンテツの冒険日誌

2017-09-28 20:19:39.0 テーマ:おしゃれ活動

高画質でお届けするほどのものでもないが(笑)



こんばんは~(*^^*)おつかれサマディー!!ガンテツです☆


おつかれサマディーってリアルでもつい言ってしまいそうになる…w



先日からswitchに移行してプレイしてます\(^-^)/
チャットが難しくて…頑張って打ってるけど、皆の話についていけずw
しゃべりたいけど手が動かない~(T_T)

キーボードはもっと無理だしね…(パソコンとか苦手だしぃ)

慣れるまでまだしばらくかかりそうです(^^;




それはいいとして、昨日実装されたバグド王のパンツ!!
ワクワクしながらくじ引いたけど当たらないから
他のキャラで買って送った矢先に
チムメンのチョメさんが送ってくれてて…
リーダーもくれてた(´・ω・`)


チームのお二人ありがとうぅ~(T_T)それにしてもどれだけ履いてほしいんだよ!(笑)



三枚もある…(笑)



んでさっそくドレア~(*^^*)










THEプロレスラー(笑)



バグド王のパンツはあえて色変えず(^^)


かたりべのブーツのフリンジがプロレスラーぽくて好き♪
他のドレアでも使ってます~(*^^*)






バグド王のパンツの後ろの、おしりのラインがはみ出てるとこが地味に良し!!(笑)





しかしいい景色だなぁ…(≧∇≦)


秋景色…リアルでもこんな景色みたいなぁー



ほんと、高画質でお届けするほどのものでもないが(笑)





ちなみに手は聖天のグローブです(笑)

星がワンポイントで、パンチグローブぽくて良し!



あと二着どうしようかな~楽しみながらドレア考えますq(^-^q)




最後に





ドラクエ11コスプレ&ファンの集い イベントを毎月11日あたりに開催できたら…と思ってます(*´ω`*)
同じく主催のレッシーさんどうでしょうか?(^-^)/(今勝手に考えてここで発表w)


前回参加してくれた皆様~どうでしょうか!?


来月はキャラについてみんなでワイワイ語る、かっこいい人いたら写真撮ったり、みたいなのはどうでしょか~(*´ω`*)

いい案あったら教えてくださいませ(T_T)


また11の新しいドレア考えます!!


ちなみにまだ全クリはしてませんww


またネタバレはあんまり出来ないイベントになるかもしれませんが、どうぞお楽しみに~(*^^*)


それではガンテツでした☆

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる