目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ芸人

ガンテツ

[ガンテツ]

キャラID
: HL209-358
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガンテツの冒険日誌

2018-04-15 16:09:49.0 テーマ:おしゃれ活動

早くも夏ドレア…!\(^o^)/

こんにちはー(*´ω`*)ガンテツです☆

スタバのイチゴのやつ、めっちゃ美味しいですね~!でも頭がきーんとなってしまうのでいつも苦戦しながら飲んでます…!


なんか最近忙しくてね~(^^;なかなかがっつりイン出来てないですが!


ドレアはできました!(なんか日本語おかしいね(笑))


とりあえずご覧ください(ノ´∀`*)


オガ男露出高め!


オガ苦手な人は閲覧注意ですぞー












第一弾、砂海のベストをメインにしたゴールドでちょっとリッチなドレア☆


夏と言えば露出!(笑)
筋肉を見せつけマッスル(*´ω`*)



下に履いてるのは法被の下に履くパンツ的なやーつ!!(笑)
色変えたら意外に良かったと自分では思ってる…(*´ω`*)

足元はエルフのサンダルで足蒸れ対策(^^)

装備はゼルメアとかでゲット出来たので、装備代はお安く仕上がりましたがゴールドの花の高いことΣ(゜Д゜)



そして第二弾!



第二弾は砂海の下を使いたくて、そして露出、爽やかな色を使いたいというテーマでこんなドレアができました!


これはちょうどフレさんとメギスで出会い、足の下に潜り込まれてる瞬間の写真です(笑)


砂海のズボン、足が短く見えるけど、腰が低めになっててきわどい感じが好きで、よくウェディのお兄さんが着てるのが羨ましかったんです!


おへその横から下のあたりの筋肉もいいですよね~(*´ω`*)←マニアック!



上もずっと使いたかった拳聖の上、やっと使えました☆



あとは、勇者アルヴァンの真似っこドレアしてみたり(このときは前の顔だね)

色々やっております(レベル上げよりドレアw)



早くストーリーの続きも気になりますね~(*´ω`*)


またドレアも考えたいし、皆とも遊びに行きたいなぁ!


皆さんお気軽に誘ってくださいね\(^o^)/あんまりガチなのは行けないけどw

それでは~(*´ω`*)ガンテツでした☆




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる