目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツメイド

アスカ

[アスカ]

キャラID
: KB673-508
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスカの冒険日誌

2015-08-11 00:24:26.0 テーマ:チーム紹介

そろそろチームメンバー増やそうかな、と思う今日このごろ

チーム「聖杯騎士団」のリーダーやってますアスカと申します。

チームレベルは25になり、メンバーは7名いますが私以外のメンバーもすべて私のサブキャラやサブアカキャラで、つまりボッチームです。

ボッチでいるのも結構寂しいので、そろそろチームメンバーを増やそうかなと考えています。


○メンバー募集

メインキャラであれば、レベル、種族、性別はなんでもOKです。

サブもOKですが、サブのみの場合はレベル85が7職以上。

平日の夜メインにプレイできる方。(毎日でなくてもOKです)

みんなで楽しく出来る方。


○こんな人を募集します。(どれかひとつでも満たせればOK)

コインボスやピラの7,8,9などに一緒に行ける方。

レベ上げや特訓(メタル系)を一緒に出来る方。

チームクエを頑張れる方。

私のわがままに付き合ってくれる方。


○特典(いいことあるかも)

たまにボスコイン奢ります。(チムクエに来た時や、あと暇な時)

福の神やレアボスコイン奢ります。(サブ含め結構いっぱいあります)

ツクヨミバザーの商品を格安で購入できます。(ツボ、ランプで錬金した装備をモーモンバザーで出してます) ↑ツクヨミバザー(草原2943-1)にて撮影、お向かいが私の家です。


○注意事項

一般的に規約違反になる行為は当然禁止です。RMT、詐欺、暴言など。

挨拶に関しては自由とします。(私自身IN、OUTが激しいので)

他の細かいことなどはメンバーが増えたら(増えたらいいな)みんなで話し合って決めたいと思います。


いろいろ書きましたがメンバーを増やしていきたいのでよろしくお願いします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる