目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天かける弓使い

シーノ

[シーノ]

キャラID
: ZA029-838
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 65

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーノの冒険日誌

2016-09-21 17:27:03.0 2016-09-21 17:28:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

フルフェイスドレア集会に参加してきたよ!


フルフェイスドレア集会に行ってきましたよ♪
いろんな人とおしゃべり出来たり、面白い写真が撮れてとっても楽しかった~

まず一枚目!お気に入りのお写真!

投げ飛ばされそうな勢いで鷲掴みにされるパンプキンとそれを見つめるどわおさん( ̄▽ ̄*)
ぐーぜん仕草をしたら鷲掴みされてるみたいに!
ばっちりお写真撮りました!パシャり☆

手前のどわこさんもいい感じに撮れた気がする…ステキ


2枚目!一回目の集合写真( ̄▽ ̄)

集合写真です!この時はまだパンプキンヘッドではありませっん!
最初はフォレストカメリア色の装備を着ておりました~
フルフェイス装備も色々ありますね♪



3枚目!二回目の集合写真!

みんな個性があって素敵です♪(´ε` )
左端の真っ白ぷくちゃんがカワイイと思うのです!

騎士ぽいの好きなのでカッコイイドレアも見れて良かった( ̄▽ ̄)
ファンタジーなドレアが好きなのよ~


最後のお写真!シャシンモットノセタイ…><

臼の中でおびえるどわおさんそしてそれをペチペチするお魚さん…!
不思議なものを見れました( ̄▽ ̄)

あとあと右のおがこさんのドレアがステキ!メイドさんかな?
声かければ良かったなぁ


最後に主催者さん
お疲れ様&ありがとうございました~
フルフェイスだけど和やかな雰囲気が素敵なイベントでした!

プレイべやっぱり楽しい!


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる