目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

アシィーナ

[アシィーナ]

キャラID
: RU565-190
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシィーナの冒険日誌

2018-11-24 08:49:55.0 2018-11-24 08:54:35.0テーマ:その他

早まったかと思いつつも

チームを抜けました
普通に遊んでたのに、なんで?って思うかもしれない人に

冒頭に
ゲームなんだし楽しく遊ぼう、ギスるとか論外

唐突ですが、サソリ良い感じに難しくて良いボスですね。
レギロは唯々吐きそうなボスでしたが。
フレのフリコメ引用
「下手を笑うな来た道だ
 上手を妬むな行く道が」
良い言葉です、パク…リスペクトしました。
上手くなりたい人には自分の出来る限りの支援はするし練習も付き合う
自分もまだまだなので練習したい。

そして、昨日の出来事
〇「サソリ行きませんか?」
私「道具なら行けます」
〇「少し考えて、後で連絡しますね」
私「了解」

私『TV見ながら待機中』
10分後位
〇『特に連絡も無く別PTでサソリ中』
私『ギスりメーターが50%を超えました』

その30分後くらい
〇「△△行ける人いませんか?」
私『ギスりメーターが80%を超えました』

最初に
「道具枠は埋まってるので、ごめんなさい」
「道具枠は埋まってるので、別職おねがいできませんか?」
「役立たず!」
とかがあったり、
「別PTで行きます」、「別PTで行ってしまいました」
みたいな話があれば、全然問題なかったんだけど
声かけてきて保留した上で、無視して放置されるのは我慢できない子でした。
虫だけにな!

本人は無自覚で行ったのかもしれませんが
私は、毎日この人と顔合わせてたら、その内ギスるなと思い
チームを抜けるという行動にでました。
好きな人が結構いたチームなだけに残念。


冒頭に戻ります。
ゲームなんだし楽しく遊ぼう、ギスるとか論外
自分も失敗した事あるし出来るだけ楽しく遊べるよう頑張る!


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる