目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2024-04-13 23:46:02.0 テーマ:チーム活動

チムイベ大富豪親睦会開催!

こんにちは  さちです
本日は2024年4月の月間チムイベ
大富豪親睦会を開催しました!

今回はチーム加入してから初のチムイベに
おうかさんが遊びに来てくれました!
又、久々にルカさん(メインのゆーらさんで)も合流してくれました

賑やかな親睦会になりました 過去何度かチームで大富豪イベントを開催しましたが全部ありありルールでしかやってなかったので…

今回は先日開催された段位戦とルールを類似させたルールで行いました
楽しみつつ真剣勝負!?!?
笑いあり悲鳴ありの完全身内だけの大富豪

フリー対戦には無いリラックスムードで終始面白おかしく楽しめました♪
尚、今回は段位戦練習と親睦会兼ねたので順位付けは無しで行いました 1セット3ゲームを当初の予定だと前後半3セット
計6セット行う予定でしたが
リラックスムードすぎて思いのほか時間押してしまい…1セット減らして計4セット楽しみました

こちらはハーフタイムの休憩での一コマ
元々チーム集会所のJAZZ BAR兼ナイトクラブで行ったのでBGMジプシーダンスに吊られるように皆さん踊りだしました♪ 「シンクロ具合いいね!」
「そこはこうやって踊ろうか」
「リズム合わせていこー」
みないな会話が飛び交いそうなアイドルグループのプロデューサーおうかさんとダンスコーチむぎちゃんの爆誕です笑

おうかさん「ついにボスになってしまったw」
チムメン「ボスぅ~」
みたいなジョーク飛び交い休憩中も楽しかったです

当初予定してたプログラムを若干変更してのチムイベでしたが、皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです!

尚、来月はチーム初の試み
春の大運動会(仮)を開催予定です
6月7月は多くのチムメンさんよりリクエストあり
この前開催した守護者体験ツアーの防衛軍バージョンを開催予定でいます!

チームの宣伝になりますが
チームCompassionではこういった月間イベントをやりつつ、まったりオールラウンドプレイを楽しむ
ドラクエ大好きでみんなに思いやりを持って接してくれるチームです
気になる方は是非お声かけしてくださいね!

では次回の日誌でお会いしましょう
ばいちゃ×2
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる